27日 夕方 新三郷

少しですが…

トレイルソックス?4足 997円
やっと値下がり、残一箱少し

ゴディバアソート12粒 ー320=1278円

オニオングラタンスープ ー260=1198円

レジ前にて
シーブリーズ北極レベル30枚 198円

ライトツナオリーブオイル漬け?新三郷はまだ1898円でした。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
27日  夕方  新三郷
昨日の情報ですが…カノンさんにぶら下がりマス

☆越後雪紅梅初しぼり 純米酒 長谷川酒造
1.8㍑ 977円 +マーク 残多数

・トリンプあったかインナー2枚組 *マーク
M.XL.のみ 1297円→997円 残少

・バナナ268円 オーガニックバナナ 330円

・ミロ オリジナル 700㌘ 648円

・オーガニックピザキット 798円→1268円
値段上がりました

☆幼児用自転車インモールドヘルメット1998円
48㌢~52㌢ 黄色系、水色系、青色系
新しく並んだ感じでまだまだ色選べます

・裏エンドにディズニー大判膝掛けまだ数点
有りました。今日はどうかな?

・バター有塩・無塩・共に無し チューブの
バターのみ 今日はどうでしょうか?

☆ペイストリーアソート 1248円
ラズベリー味、ライム味
クッキーなのかな?初めて見たパッケージ

・オリーブオイル漬けのツナはカノンさんの
書込み通り定価のまま。残箱数カウントしたら
14箱?←もし値段が下がっても残箱数が少ないので、情報があがってから買いに行っても遅いかも。買えた方はラッキーですね。
今日は値段は下がったでしょうか?

・たまご30個 475円 20個 330円

・クリートのストロベリーチョコレートが凄い
売れたのかな?残少なくて驚いた。978円
・オリジナルバーベキューソース カナダ産
377円 先週見た時、在庫がメッチャあったのに数点のみになっててこれも驚いた。
・フロランタンは無かったです。
・ロングスィートペッパー、ピーマン 各399円
・ブロッコリー4株 399円
・きゅうり 5本 298円 ほうれん草 418円
・オイコス 無糖、加糖、苺、
・冷凍アスパラガス、冷凍枝豆 ミックス野菜 のみ


☆レジ前 シーブリーズ ボディーシート 30枚
198円 フローズンミント 北極レベル
カノンさんが情報にあげたボディーシートの画像添付します。ネットでは434円の値段がついていたり、10枚入りで340円の値段を見ました。コストコにしては珍しい1個売り
真夏に使ったら気持ちよさそ~♪(*´∀`)

本日28日の情報をお持ちの方はいらっしゃいませんかぁ~~
カノンさん♪覗いてくださった方♪昨日の情報で失礼しました m(__)m サンコウジョウホウデス
28日午前

オリーブオイル漬けのツナは値段変わらずでした
キュキュットは完売なのか、売り場がありませんでした( ̄д ̄;)
金比羅うどんは477円でまだありました!が、多くは無かったので週末まではあるか微妙です

ささっと要るものだけ買ってきたので、情報僅かですが..
本日9時半にはオープンしていました!

少しですが情報を…
値下げ商品、レジ前から冷蔵庫近くの通路裏手に移動してました。
石丸製麺 金毘羅うどん 400グラム×3 →477円
賞味期限2018年9月
カルビーポテトチップス コンソメパンチ 500グラム→398円
賞味期限2018年6月
シーブリーズ ボディーシート
まだまだありました。
入口すぐのところにダブ、ラックスの大袋?が240円から360円引きでした。

あったもの
明治北海道バター
オイコスアメリカンチェリー

少なくてすみません(T ^ T)
いつも情報ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。