2018/3/4 新三郷 12時頃

2018/3/4 新三郷 12時頃
駐車するのに少し並びました。
お肉やいくらの試食に並んでいる列が長く、混雑していましたが、レジでは並ばずにすみました。
購入したものを簡単に。

極上空間プレミアムマスク 1498円
ルビーグレープフルーツ 798円
餃子計画 肉餃子 748円
トマトメドレー 828円
ベルギーバターワッフル 1128円
リンツリンドール 1578円
マグロ3種とサーモン寿司 1680円
シェアサラダ 498円
アップルシュトルーデル 1180円
マッケイン ハッシュポテト 899円
カルビー ポテトチップス コンソメ 518円 -120円
マスカルポーネロール 698円
オーガニック玉ねぎ 798円
ホテルブレッド 558円
オアマンダリンオレンジ 998円
さくらどりむね 1180円
マーケットオーリアルブラウニー 1598円
オーガニックアサイ 1198円 -400円
フルッタフルッタアサイオリジナル 1348円 -100円
山本珈琲 968円
ヨーロピアンペストリー 1248円
プライム肩ロースかたまり 228円/100g

クリマスあたりに売っていた、2kg入っているチョコクッキーが1kgになって、少し内容も変わってる感じで売っていたので悩みましたが初めて見たので写真のお菓子を買ってみました。
美味しいといいなー。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ぶら下がります♪
2週間ぶりのインコスでしたが作ったばかりのクレカが何故かもう使えず(゚д゚lll)先に返品の際に年会費更新したところクレカ使えず現金で支払い、残り所持金1万円内におさめた切ない買い物でした(笑)

マミー 3本入り 赤マジ148円
ピザ ミックスチーズのみ−200円

値下げ棚
シーブリーズボディーシートまだ沢山あり 198円
メルマガ AG メンズスプレーは値下げ棚の場所にありました 288円
その他レディースジャケット、キッズの寝間着用つなぎ、キッズ用フットカバーが少しずつ置いてありました

新商品
パーナ貝マリネサラダ 1980円
所持金の5分の1を占める値段に悩みましたが美味しそうだったので買ってしまいました〜
色々見ると欲しくなってしまうのであまり見ずに退散&電池切れでリアルタイムではなく申し訳ありません(*_*)
あれれ?明日から極上空間安くなるって見たような…
それ狙いで明日走りますよーースタタタッ εε=(((((ノ`・Д・)ノ!!
3/4 17時頃
オリーブオイル漬けツナ缶、値下げ無しでした。

他倉庫でベーカリーコーナー、新パッケージのプラ容器入りマフィン、タルト、新三郷は、まだ変わってなかった。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。