3/9(金) 新三郷情報 ~16時 

毎度~八百屋情報です(^_^)ゞ

・ピーマン 298 
一昨日より値下がりしててまた買っちゃった…(‥;)
・オーストラリア産にんじん 298
・スナップえんどう グアマテラ産680g 298
・きゅうり 宮崎県産 198

【冷凍野菜】
・ステアフライベジタブルミックス
これも一昨日と違う(‥;)本当はこちらが欲しかったのに~2kg消費してからまた買います!
・アボカドスライス500×2 998
・グリーンアスパラガス400×2 988

【値引き品】
・ミラクルストローシッパー 種類、値段失念
・アイメイチョコロール-150 738 2019/1/4賞味期限  期限なし
これ試食で気に入って値下がりを待ってたのに、同行の娘に却下され(T_T)
超超大量にあるから来週こっそり買いに来ます( ´艸`)
・ゴディバ チョコアソート 期限なし 一昨日より半分に
・オリオンカスタードケーキ -140 558 期限なし

【試食】
今日の試食は『私が』初めて見たものがいくつかあり、珍しかったです♪

全部試食した訳ではないですが…
・カナダ産スペアリブ(金土のみg99)
美味しかったので、来られずに残念がるであろう息子に同じようにして夕飯に(*^ー^)
・牛タン
・サーモンチョレギサラダ
・豚骨らーめん
・マスカルポーネロール
・グリーンシードレスグレープ
・マフィン4種類
・マンゴー
・マカロン 
コレ目当てに来ましたが、小さくてビックリ(*゜ロ゜)!でも美味しかったのでget→コス子さんの言うとおり、今しっかり解凍中♪
・減塩味噌汁
・ヨシダソースの麹たれを豚肉で
・ブラックサンダーゴールド

等々、まだ他にもありましたよ~

そしてマスク買い忘れた~(o_ _)o
返信 1-4/4件最新の投稿へ
みうさん こんばんわ

7時過ぎにマスクを買いに
ふつうサイズは残りわずかでした。

ピーマン、きゅうりは安かったので、思わずカートイン。

遅かったので、試食は終わっていました。
カノンさん、こんばんは♪

ふつうサイズ、僅かですか( ̄。 ̄;)!
主人用に、と思ったのですが、本命のマカロンを買って満足してしまいまして、メモしてたのに見もせず…(‥;)

お野菜安いのたくさんでしたね~♪
きゅうりも早速食べましたが美味しかったです!
一昨日もカートいっぱい野菜買ったのにまた買い足しちゃいました(^_^)ゞ

試食なかったですかぁ、残念でしたね(>_<)
19時じゃもうやってないですもんね。
のんびり行ける日がありますように♪
みうさん
掲示板復活しましたね‼ 情報が上がっていたのでインコス出来たのねぇ♪って安心しました。

マカロン…どうですか?私会員になってすぐの頃このマカロン買って…解凍が不十分だったのか?苦い思い出があります。子供がフランス土産にマカロン買って帰った時のは美味しく食べたので、やっぱり解凍が良くなかったんだと…
みうさんのマカロンは自宅用かな?美味しく食べられます様に~♪(*´∀`)
ホセパンさーん♪
骨つきスペアリブにかぶりつけるほど復活しましたー(//∇//)

不定期に倒れるのでまた消えたらすみません、どなたかに情報お願いします(^_^)ゞ

コス子さんの記事に「絶対に解凍はしっかりしてから食べること!」とあったので、初デビューの娘が嫌いにならないようにしっかり解凍しました!

試食で味を確かめたところ、味はちゃんと美味しかったので購入、夕食後のデザートにも食べましたが、美味しかったですよ♪

私はマカロン大好きで、ちょこちょこブランドのマカロンを主人のお土産に指定するんです。

さすがに市販の高級なものと比べたら…ですが、味はそれぞれ美味しいですし、何気ない普通の日に食べるには問題ないと思います(^^ )

マカロンを知らない人は「美味しい~」となって、めちゃくちゃ美味しいマカロンを知ってる人は「なんか違う~」ってなっちゃうかもしれませんね。

あくまでも、美味しい基準が緩い私の感想ですが(^^ )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。