3/16(金)午前 新三郷

3M SCOTCHプレミアゴールド超強力接着剤3本パック 777円
SIGNATURE HOUSEWARESサービングセット 1777円
PANDEXアクリルタンブラー16個セット 1477円

ミックスナッツ1.13kg -300 2298円
亀田の柿の種BOX -230 958円
じゃがりこサラダ味 -200 898円 18日まで
たけのこの里 -118 1220円
たべっ子どうぶつ -270 1078円
ガロットイースターエッグチョコ -300 688円

マフィンはバナナクランブル、クランベリーパイナップル、チョコチップ、ブルーベリーの4種類
米国産牛肩ロースかたまり 198円/100g 18日まで
パーナ貝のマリネサラダ 1980円
マルゲリータ トルティリオーニ 1580円

ごちゃごちゃしててすみません。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
しのみ様
たくさん情報ありがとうございます。
リンツ リンドールチョコはまだ在庫ありましたか?もしご記憶にありましたら教えて下さい。
すみません、はっきりと覚えていませんが、
チョコ売り場、ブルックサイドアサイーチョコの近くにあったような気が。。

私の記憶違いでしたら申し訳ありません!!
リンドールチョコはまだ在庫ありましたよー♪
ありましたか、よかった~!
フォローいただきありがとうございました<(_ _)>
しのみ様、えーこ様
ありがとうございました。
暖かくなり店頭から無くなる前に買わないとです!週末買いに行ってきます。
新三郷の皆さま初めまして。遠征です
リンツは只今17日現在。4段×2パレットありますよ
遠征お疲れ様です。
リンツ、無事購入しました!
リンツのホワイトチョコが特に大好きなので小窓を一生懸命覗いて購入しました。
皆さまありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。