3/23(金)新三郷へお邪魔しました。高山ラーメンロードショーやってます。

オープンした頃はよくららぽーととIKEAに通っておりコストコ会員ではなかったので、約10年ぶりくらいに憧れの新三郷倉庫へ行ってまいりました(*´ω`*)
平日(春休み始まった?)だけどなかなか混雑しているように感じ、土日はもっと混雑して大変なんだろうなぁと思いました。グループで買い物している方が多いようです( ˆωˆ )

高山ラーメンロードショー開催しています。
・選べるスープ8個×麺8 998
塩麹、醤油、煮干し醤油、梅風味冷やし中華、カレー、とんこつ、つけ麺、味噌から選べます。
一番人気は塩麹、二番人気は煮干し醤油だそうぇす。
いつも色々味見させてくれるお兄さんに「川崎から来ました」と告げると「川崎倉庫は6月8.9.10日に行くよ!この後は尼崎とか西の方に行く」との情報をいただきました。お忙しそうにしていたので、尼崎の日程が聞けずでした…すみませんm(_ _)m

・カンタロープメロン 598試食あり
・ロイヤルガラりんご1.8kg 798
・新じゃが2kg 598
出始めに川崎でみたものより皮も薄く小さめでキレイで使いやすそうでしたので、購入してきました(*´ω`*)
・ロメインハーツリーフ 798←新商品?
・オーガニックベビーリーフ 399
・サラダほうれん草 298
・スナップえんどう 598
・しょうが 399
・国産豚こま g/89円 25日まで
・WIESバラエティーバー 1177 +マーク
・金吾堂 燻製風味のアーモンドせんべい75枚(510g) 878
新商品かな?美味しそうでしたー\( ´ω` )/

・フリースベットカバー4点セット ダブルサイズ(枕カバー2.布団カバー1.BOXシーツ1) 1977
ベージュ、ターコイズブルーのような色の2色残ってました。
・Ag24 メンズボディシート30枚 シトラスニックの香り 198

赤マジ(入り口からみて右、薬局からの並びの壁沿いに並んでました)
・ライトニングケーブル1m3本セット 2777→1966
・KS レディスアクティブパンツ 1998→1497
・レディースニットポンチョ 2468→777
・レディースロングカーディガン 2798→797
・キャトルボーイ オリジナルバーベキューソース 629→377


IKEAでたくさん購入してしまい、コストコは必要最低限の買い物でしたが千葉ニューに似ている作りだなぁと思いながらも数々の違いを発見し楽しんできました。
出口でカバンチェックがあったのですが、キャリーケースと手持ちのコストコバックで手一杯で出口のお姉さんがリュックをチェックしてくださいました。お手数をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m
笑顔が素敵なお姉さんがたくさんいて気持ちよくお買い物できましたー!またお邪魔します(ฅ'ω'ฅ)♪
返信 1-3/3件最新の投稿へ
にんさん、いらっしゃいませ~(*^ー^)♪
たくさんの情報ありがとうございます!

高山ラーメン目当てで来たのですが、駐車場で(そーだ、まぁ~さん情報載ってるかな?)とサイトを見たら、何もない!

消滅した( ̄□ ̄;)?!と目の前真っ白でキタカントピを見たらにんさん情報が上げられていて、救われました~(*´∀`)=3

まずフリースカバーへダッシュし、無事get♪
明日の朝一ならまだありそうな在庫数でしたね。

ラーメン、私は とん骨、煮干し醤油、カレーつけ麺、梅風味冷やし中華を16食、買いましたよー( ̄∇ ̄)

賞味期限は6月まであるとのことなので、しばらく楽しめそうです(^-^)

私からは少しだけ…
・アイメイのチョコロール、また値引きになり、-150 738になっています。
今回も値引き期間が書いてないので、またパッと終わっちゃうかも、です。

・しめじ 298
・アスパラガス 399
・ミネオラオレンジ 878
・かぼちゃ 198

【裏通路】にんさん情報と同じところに
ブルーベリー美酢 298
こんにちは!
みうさんとすれ違いだったのですねー><今日はいいお天気でお買い物日和でしたね(*´ω`*)
書き込み役立ったならよかったです\( ´ω` )/

お、スープ似てます♪私は冷やし中華ではなく塩麹。最初は16食にしようと選んでいたらお兄さんから川崎行くよ!の情報が!!麺の賞味期限が6月なら多分川崎までもつかな?と思い半分戻しました。笑

電コス色んなところに行きましたが駅近は初めてで行きやすかったです!なので体感もとっても近く感じたのでまたお邪魔させてもらいますね(*´ω`*)
塩麹も美味しいですよね♪

私は去年と違うものを試してみたくて、いろいろチャレンジしてみました!
カレー味を味見したいと伝えたら、お兄さんの目が(☆ー☆ )フッ となったので、あれ?まずかったかな?と一瞬焦りましたが、お兄さん一番のお気に入りはランキング圏外のカレー味とのこと。
もやし、ネギを入れて 麺を入れて40秒、その後に冷やご飯を入れて、毎週月曜日は必ず食べてると仰ってました(!)ので、熱意につられて購入。

煮干し醤油も、人気2位だけあって、美味い!
醤油を選ぶつもりだったので、こんなにも違うものなのかー!と感激しました。
梅風味もさっぱりしていて初夏にぴったり♪

金曜日だからのんびり試飲させてもらえてじっくり選ぶことができました。

また6月に買えるなら買いだめしなくて済みますね♪
電コスは荷物も大変でしょうけど、またいらしてくださいね(*^ー^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。