4/16(月)新三郷

外の平面駐車場はほぼ空きなしでしたが、立体駐車場の方は空いてました♪

ほうれん草 598
ブロッコリー 858
卵20個入り 298
バリラスパゲッティ3kg 948-150
バスボン 778
ラムモモ肉 100㌘198

◎安くなってたもの
明太子
ジェリーベリーチョコバーグ
weisバラエティーバー
サーモンも安くなりましたと呼び込んでました
赤マジはバスタオル
◎みかけたもの
バター有塩&無塩、マスカルポーネロール、米粉ロール、ダブルキャラメルプリン、アイリッシュスコーン、大きい犬のぬいぐるみ、マセズトリュフ
◎なかったもの
y様が報告してくださったスクラビングバブル、コーラピーチ、sk-Ⅱ
ベーグルはチョコがなくて、エブリシングになってて、
オイコスはストロベリーとアメリカンチェリーがありました。

間違ってたらごめんなさい(´・c_・`)
フードコートもいつからか改装されて食べるところが広くなって便利になりましたね(о´∀`о)ピザのクワトロフォルマッジはトマトソースベースなのが意外でした。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
少しですが、ぶらさがらせて頂きます。
昼前

レシートから。
ハンバーグステーキ3P 1,048(-200) 848円
CPチキンナゲット 718(-150) 568円

値引きを見ましたが値段は記憶が(^_^;)
キリチーズナゲット -100 4※※円
エビチリ -200 7※※円
しめじ 2※※円

◎あった物
海ぶどう、ブッラータサラダ、コスコさんご紹介のレモンのお酒。
4/16(月)新三郷
こんばんは エーコさんにぶら下がりま~す

15時前後だったと思いますが、久しぶりの平日インコスはやっぱり良いですね。空いてました試食はどこも並ばず頂いちゃいました。

☆レシートから転記します☆

・マルチネリアップルジュース 24本
△300円→2658円

・プーマ クルーソックス 6PK
△200円→958円

・伊藤ハム キリ入りチキンナゲット
△100円→498円

・ISBS ショーツ 6枚組
△230円→998円

・せきぐち つけやき 65枚
△200円→780円

・宮城 ひとめぼれ 10㎏ 3298円
・たまご 20個 298円
・湯田ヨーグルト 498円
・オイコス ストロベリー 998円
・めいらく スジャータ 638円
・セレス メドレーオブフルーツ 1218円
・サロベツ 牛乳 380円
・ドルチェグストカプセルリッチ30PK 1598円
・バナナ 248円
・ムール貝バターガーリック2P 680円
・シュラスコソーセージ 2P 1138円
・豚のにんにく味噌漬け 1518円
・韓国味付海苔フレーク 1398円
・ディナーロール 458円
・丸型パンチェッタのピザ 1498円
・ミックス&マッチマフィン 798円
・キャンパスノート 10冊 848円
・ぺんてる 替芯 8PK *マーク 858円
・Ag DEO24メンズシート 198円
・うきうきぬり絵 プリンセス 798円
・ナザール スプレー 410円

数年ぶりに・マルチネリアップルジュースを
購入しました。一気にカートが押しづらくなりました(汗)クーポンの・ショーツ6枚組ですが今日現在サイズはSMLXL揃っていましたが、ダーク系の物しか見当たらなくなってきてます。
奥から引っ張り出せば少しは有るのかな⁉と言う感じです。・オイコスはアメチェ、苺、加糖、無糖。・ムール貝バターガーリックはまた試食してました。初めて見る・シュラスコソーセージの試食もしていました。美味しかったですよ。・ぺんてるの替芯は*マーク有り。黄色のパッケージの頃より少し安くなっている様な…。
クーポンのカーディガンも黒はなかなか見つけ出せない感じでした。他にネイビー、グレー、ブルー?かな、有りました。サイズはまだ選べる感じです。
そうそう‼
精肉売り場には・100%ビーフパティが出ていましたよ。もうBBQを楽しむ季節なんですね‼

(カートの中は良く見えませんが…重かった)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。