新三郷 TEVAありますか?

他店でTAVAのサンダルが再販されているようですが、新三郷はどうでしょうか?

見かけた方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!

宜しくお願いしますm(__)m
返信 1-6/6件最新の投稿へ
今日午前中行ってきました。
私も欲しいなぁと思って見たのですが、新三郷には置いてなかったと思います。
ビルケンはありました。見落としていたらすみません(o_ _)o))
みぃぃさん
返信ありがとうこざいます。

新三郷には入荷してないのですね(T_T)残念です。
書き込んでいただき、ありがとうございましたm(__)m
25日、新三郷にありましたよ。白と黒です。サイズは見てませんが、在庫はそこそこありました。
昨日行きましたがありましたよ。
アディダスの靴やビルケンの置いてあるところです。以前にあったハリケーンではなくて、ユニバーサルとなっていたと思います。カタチはネットでみてください。底が直線タイプです。レディースのみでした。
靴は、多種ありますが、在庫はそれぞれ少なめでした。
fitflop,ビルケンミラノ(メンズ)、アディダスのスリッポンタイプ、もうひとつ同じ形の(メーカー名が出てこない!)。
参考になれば。
まこさん、豆だすさん、情報ありがとうこざいます!
本日無事に購入することが出来ました。
ありがとうございましたm(__)m
私も今日購入できました!
確かに先週金曜にはない場所だったので、購入できよかったです!
情報提供してくださり私も感謝です(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。