Market O マーケット オー エナジーバー15本入 購入を悩んだけど買えば良かったぁ~

Market O マーケット オー エナジーバー15本入 購入を悩んだけど買えば良かったぁ~
皆さまこんばんは本日コス友とインコスです。
水×2、バウンティ×2、ピザ×2、バナナ×2、牛乳×2 他パンだらけぇ~(笑)計24点買った。

・H&S for MEN
ボリューム アップ シャンプー 900ml.
777円

・ハーバル エッセンス バイオリニュー
アルガンオイル
シャンプー ・コンディショナー 各
865ml. 477円

・オリーブオイルのポテトチップス 残多数有

・クロックス ハンドルイットレインブーツ
キッズ用 売れています先週よりかなり在庫
少ないです。お目当ての方早目が良いです。

・ヤクルトグミ 新三郷も売っています。
998円…だったかな?
返信 1-10/10件最新の投稿へ
☆ダヴ ビューティ クリーム バー 16個477円
先日977円で買っちまったぁ…で、固形石鹸絶対の我が家は追加で購入。1個29.8円はありがたい。在庫まだ有りました。ん?売れて無いのかな?
☆さばフィレ燻製 生食用 1675円 13枚?

メルマガ掲載商品 家族内にさばLOVEが居るので購入しましたがまだ食べていませんの。
生食用とありますがどーやって食べるんだろ⁉
そのままムシャムシャってこと?だよね。
バウンティの上にあるのは何のパンですか?
私もこないだピザをシェアで買いました、美味しいですよね(^〇^)
☆平面駐車場ガススタ工事の為、半分位の面積closeしてます。

・バウンティ ペーパータオル
△750円→2248円
・カーク スプリングウォーター 500ml.×40本
△100円→598円

↑上記2点 良く売れてました。スタッフさん
次々商品整えています。

・アールグレイマフィン クランブルのまま

・オーストラリア柄 shoppingバック
レジ下に在庫あり、声かけすれば現物見せてもらえます。日本柄の時はケース単位で売れていたそうです。ネット販売かな?と話してました。オーストラリア柄完売したら、次の国のデザインバックが販売される様です。オーストラリア柄購入希望の場合は早目が良いです。
ウヮオ(≧∇≦)b
見てるだけでテンションが上がるカートですねぇ♪大量~(//∇//)

今日の夕方、4chで歌のだいすけおにいさんがコストコ座間店を紹介してて、私も今から行きたい!なんて騒いでましたがホセパンさんご来店だったんですねー(^^ )

ソフトバゲットを追加購入したくて、ヤクルトグミの試食も美味しかったからゲットしたくて、ダヴの石鹸も気づいてなかったので行きたいです!

サバの燻製も美味しそう~(´¬`)
サーモンの燻製はパンに合う、とは店員さんに聞いたのですが、サバもパン系かなぁ?
ココアさ~ん お久しぶりでっす‼
コメントありがとうございま~す‼

バウンティ上のパンは前から販売してる
カントリーフレンチホールウィートですよー‼
ほらっでっかなこん棒みたいなパンっ!

コストコスタッフさんが商品つめつめしてくれて、量が多くてパンがバウンティの上にっ!
落ちないのかっ?と心配したけどさすがスタッフさん子供の座る部分の出っ張りに上手く支えられる様に乗ってましたぁ~
ストロベリートライフルの試食に遭遇して味の確認出来たのです。とても美味しかったのよ~
ココアさんはトライフルもう食べた?
わぁ~みうさん おはよう~~!久しぶりっ!

先日のみうさんの投稿見て、新学期落ち着いたのねぇ~♪って思ってましたぁ。投稿仲間が復帰してうれしいわ~ん♪またよろしくねぇ
m(_ _)m

韓国商品の島が出来てましたねぇ!
ヤクルトグミももりもり山積みでした。
パイナップル酢と言うのも見ましたね。
昨日はコス友さんと一緒だったので、喋りながら買い物だから、記憶が何も無~い。
スクラビングバブルのトイレスタンプが新しいのに代わってて、値段が以前の900円台に戻ってたのよ~この前まで750円位でしばらく売ってて価格が安定してるなぁと見てたけど…売りきりたかった事昨日気が付いて後悔中ょ。
750円台でもっと買っときゃ良かったぁ(ToT)
みうさん本日ダヴ狙いのインコスするなら朝イチでイン→即売り場へGO!してください。
ここに書きこみしちゃったのでね沢山ではない在庫量だったから。元値知ってる方なら購入するでしょうね。

またみうさんの投稿待ってますよ~(*´∀`)
では良い週末を♪
トライフル母親が買ったのでもらいました、美味しかったです。
二人でコス子さんの紙コップに入れて、冷凍に入れるをやりましたでもコス子さんのように綺麗には出来ませんでした。

私もカントリーフレンチホールウィート前に買いました。
今はソフトパンが気に入ってます。
こんにちは。
鯖の燻製、生でも食べられますが、焼いた方が皮がパリッとなって美味しいと思います!
ネットで見かけて作ってみた、じゃがいもを焼いた上に切り身を乗せてレモンを絞って…というおつまみが気に入ってます♪
PINEさん こんばんは‼

早速今夜焼いて食べて見ました‼
めっちゃスモーキーで見た目によらず身がふっくら肉厚でとても美味しかったです!
生食用と有りますが焼いて食べるの良いですね
アドバイスありがとうございました(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。