新三郷の平面駐車場端の工事について…

新三郷店の立体駐車場に登るスロープ真横で平面駐車場端の場所が今工事してますよね?
本日見かけたのはボーリング調査の様な長い棒がささった背の高い重機でした。
もしかしてガソリンスタンドかしら?とそわそわしてるんですが何か知っている方いらっしゃいますか?
私としてはガソリンスタンドが出来て欲しいなと思っています(>_<)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
4/14のホセパンさんの投稿に写真付きで出ていますよ〜。
ガソリンスタンド作ってるみたいですね〓〓
前こちらの掲示板のどこかで見ました!ガソリンスタンドですよ(*´꒳`*)
きよん様
りう様
そうだったんですね!教えていただきありがとうございます!投稿さかのぼって探してみます(>_<)ついに新三郷にもガススタ出来るんですね!うれしい~( ^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。