6/7 新三郷

6/7(木) 10:10〜10:40滞在で、少しですが…

○フードコート○
スムージーはパイン
サンデーはトロピカルのままでした
ハンバーガーもなし


なんと新三郷もシードレスグレープありません。
レッドグローブのみありました。

海ぶどうもありました。


冷蔵庫ならびの端っこにスポーツジャグ2個セットが2500円弱で、ちょっと迷ったけど買わず、でした。


お買い得品見つけられずすみません。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
レシートより。
バナナ1.3kg 248円
たまご20個入 280円
ジャズりんご2.3kg 1198円
キャベツ 118円 でした。
レッドグローブは980円

アボカドは6玉入りで858円かな?(うろ覚えです)


スポーツジャグはパワーエイドというところのでした。
ハンバーガーないんですかー(>人<!!
明日か明後日行こうかなと思ってましたが、
出ないかなあー(;ω;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。