6/16(土)新三郷

店内は土曜日の割には買い物しやすくレジ待ちの列もさほどではありませんでした。

父の日用に日本酒アソートを買う目的で行ったらこの土日のみの日本酒イベントをやっていました。←車なので試飲できるわけなくちらりと見ただけですが、日本酒アソートに入っている北秋田などが限定ボトル?で並んでいました。

少しですがレシートより
・日本酒アソート300×6P 2998
・さくらどりモモ肉 2289
・南高梅 1698
・コットンキャンディグレープ 1498

時期が限られているコットンキャンディグレープに今年も出会えたのはラッキーでした。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
コットンキャンディグレープってどんなものですか?( *´艸`)
ブドウ?お菓子?どっちにしろ美味しそうです(*^^*)
>気になるさん

コットンキャンディグレープは、予想してくださっているブドウです。
わたあめのような甘さから名付けられたそうで。グリーンシードレスよりもお高いのですが、今年はオーガニックの表記がついているから去年よりも更に高くなっているような…。
まだ食べていないのですが、今から楽しみです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。