緑の箱のオーブンペーパー

他の倉庫で緑のオーブンペーパーが+マークになっているとの書き込みを見て新三郷に、まだあるだろうかと不安になっています。
新しいサイズのオーブンペーパーが、という書き込みも読ませていただいたのですが、今のサイズのオーブンペーパーが欲しい!
新三郷は、+マークでこれくらいありそうだった、もしくは店頭にはなかった、もうずっと前に売り切れ、などご存じの方がいらしたら、教えてください。よろしくお願いします。
なかなかインコスができず(前回は1月で..)次回はオーブンペーパーを買わなきゃ買わなきゃと思っているうちに、+マークと知り本当にショックです。
直接、問い合わせればいいとは、わかっていても皆さんの情報もいただきたくて。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
はじめまして、なのに、あまりに焦って、自己紹介もせず失礼しました。
改めまして。みーたん、と申します。よろしくお願いしますm(_ _)m
メインで新三郷を利用しております。(時々、幕張へおじゃましています。)
バスと電車で、1時間ほどかけて新三郷へ行っています。
年に数回しかインコスできない為なかなか有益な情報提供ができませんが、インコスした際には頑張りたいと思っています!
★みーたんサマ

どちらの店舗の書き込みを目にされたのかわかりませんし、北日本と西日本は物流センターが異なりますが、つい先日+マークがついてると情報が上がった久山倉庫店ですが、緑の箱のアルファミックのオーブンペーパー再入荷があって、値札から(+マーク)が消え、棚上には別に1パレットありました。
ですので安心してください❗️(*^^*)

私が利用している久山・北九州両倉庫店では、赤い箱のオーブンペーパー(2本組)は5月下旬に入荷があり、現在緑の箱のオーブンペーパーと並べて販売されてます。
赤い箱のオーブンペーパー(パーチメントペーパー)は5年程前にも販売されてたことがあって、その後扱いが無くなってたのですが、こちらの方が使い勝手が良いと言われる方も多いようですので、再販のリクエストが上がっていたのだと思います。
土日は北九州 様

ありがとうございます。
久山、尼崎、京都八幡を利用されている方の書き込みを読んだと記憶しております。自分が行く機会はない倉庫ですが、焦ってしまいました。

久山.北九州両倉庫では、緑のオーブンペーパー再入荷したのですね!新三郷の現状がどうなのかわかりませんが、+マーク情報のあがっていた倉庫でも入荷されそうですね!!新三郷も引き続き扱う可能性が高いと知りとても安心しました!

緑のオーブンペーパーが気に入っていますが、赤いオーブンペーパーにも出会う機会があると嬉しいな、と思います。
本当にありがとうございました。
あぁ!緑のオーブンペーパーの入荷は久山倉庫ということですね!書き間違えてしまいました。すみません。恥ずかしい...
★みーたんサマ

少し安心して頂けたようで良かったです♪
同じ新三郷を利用されている方からのお返事が入るのを待ってからコメントしたほうがいいんじやないかとも考えたのですが、とても切実でひたむきさを感じる書き込みだったので少しでも早く、たぶん大丈夫ですよ〜とお伝えしたかったのです。

赤い箱のオーブンペーパーは以前は1本売りだったのが、今回入荷分は2本セットになったのでちょっと買いにくいのですけれど、私も一度購入してみたいと思ってます(*^^*)
土日は北九州 様

すぐに情報をいただけて、本当に嬉しかったです。
おかげさまで、冷静になれました!

ひたむきさ、だなんて、ありがとうございます。改めて読み返すと、もっと落ち着きなさい、と自分に言いたくなります(-ω-;)

購入した事ない商品を購入するのは、ワクワクする事だけど使いこなせるか、美味しく食べられるか、と悩むことありますよね...それはコストコの商品に限らず、ですが、コストコは全てのサイズ、量が!!
でも、チャレンジしちゃうんですけど(≧▽≦)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。