新三郷倉庫☆久しぶりのぉ〜お買い物〜♫(コレと言った情報は有りませんが…)

新三郷倉庫☆久しぶりのぉ〜お買い物〜♫(コレと言った情報は有りませんが…)
皆さま こんばんは久しぶりのインコスです お友達さんとインコスしましたので お買い得品等全く見ていませ〜ん レシートより転記


・ワイドハイター 288円
・塩さばフィレ  1320円
・ガセリ菌ヨーグルトドリンク1068円
・クロワッサン  899円
・CAPSULE RICH 30PK 1598
・パンオショコラ 998円
・ピザ パンチェッタ1498→△200円
・もずくスープ 15袋 899円
・スモークベーコンカルボナーラ
 1180円
・オーツ&チョコ グラノーラバー
 928円
・サロベツ牛乳 380円 7月18日
・ロティサリーチキン 699円
・ペリエ ライム 500ml×24本
 1828円→△400円
・スプライト350ml×30本  
 1468円→△200円
・三元豚スペアリブVP 1336円
・ケルトチップス 798円
・たまご 20個  280円 7月23日
・カットしめじ  298円
・ミニデニッシュ 1298 円
・SCOTT SHOP TOWEL 2098円


パルメザンクリスプ、プレッツェルバンズ、抹茶クランベリーロール有りました。カラフルマシュマロ、オリーブオイルのポテチ、ハードバイトのポテチ
2種(ヨーグルト、ビネガー)有りました。ペリエ2種共△400円
フードコートでチリポテトビーンズ420円食べました。ボリューム大!

☆カークランドの黒メッシュのバック
3枚セット1178円 308だったか?408だったか…エンドに箱積多量
すごくたっぷり入る感じのバック!!

☆久しぶりにネイチャーバレーのグラノーラバーが買えてラッキーでした

間違い有りましたらお許しください
m(_ _)mマタネ~
返信 1-10/10件最新の投稿へ
新三郷倉庫☆久しぶりのぉ〜お買い物〜♫(コレと言った情報は有りませんが…)
【2台目のカート】
すっぱいポテチも買いました〜♫
カート2台、良い眺めですねー(笑)

ネイチャーバレーのグラノーラバー、最近復活しましたよね。でも以前より値上がりしているような…?気のせいだと思いたいのですが。。。
ホセパンさん、こんにちは♪

酸っぱいポテチ、私も食べたい(´ж`)スッパー

今、夏休み用にパンチェッタのピザかフードコートのパイナップルピザ、どちらをホールで買うか悩んでます。

とか言いつつ、子ども達がパンチェッタと言っても、自分用にパイナップルピザをホール買いしそう^-^;
質問がありますパイナップルビザ余ったら冷凍するんですか?出来るなら私も買ってしたいので教えてくださいお願いします。
冷凍しますよー(^-^)

プレスンシールでぴったり包んで、ジップロックに入れてます!

パイナップルピザ、お口に合うといいですね♪
そうなんですかありがとうございます。
パイナップルのピザ好きなので、冷凍出来るならホールで買いたいと思ってたので嬉しいです。
普段はピザもパイナップルも好きじゃないが、コストコのパイナップルビザは好きなので。
ななこさん こんばんは
早速のコメントありがとーございます!
久しぶりのインコスだった為最近の商品情報も不明で、ネイチャーバレーが復活していたなんて知りませんでした。売り場で見つけた時、迷わず速攻カートイン!首を長くして待ってました
しばらくの間、旅先のスーパーで購入していましたが、案外量が少なくて高値でした。
無くなる前にリピしなくては!!
ななこさんもネイチャーバレー購入ですか?
みうさん こんばんは!お久しぶりです

コメントありがとーございます。
私、2ヶ月振りにインコスしました。
コス通も見ていなかった為、商品情報がわからず、見慣れないケーキなども有り右往左往しました。ここを見てからインコスすればパイナップルのピザが食べられたのに、フードコート並んでメニュー見てたのに全く気が付きませんで、チリビンポテトを食べちゃいました
もうすぐ夏休みだからなぁ〜夏休み前にもう一度インコス出来たらパイナップルのピザ絶対に食べて来ます!!
ココアさ〜ん こんばんは!お久しぶりです。
カキ氷の家に入った子ココアちゃん可愛いかったぁ〜♫ 
新三郷倉庫にも子ココアちゃんと同じ「カキ氷の家」数点在庫有りました!!
お久しぶりです。
本当は金魚鉢のが欲しかったんですが、売り切れでかき氷にしました。
子ココア最初こそリラックスしてなかったが、気に入ってくれたから良かったです(^〇^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。