新三郷 美酢 カラマンシー ありますか?

見かけた方教えていただけると嬉しいです!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
昨日三郷コストコへ美酢目的で行きましたが売ってませんでした。
ザクロのホンチョは試飲してました。
美酢は店員さんに聞いたところ、人気で生産が追いつかずいつ入荷するかも未定だと言ってました。
26日午前中の情報ですみませんが…
ザクロ2本組とマスカット、パイン、桃のセットのみで、カラマンシーは見てません。
あ!yuuさんが最新情報書き込んでたのに、気づかずに書いてしまいました!すみません!
かっこさん、26日の時点ではあったのですか!?
どこら辺にありました?
昨日はホンチョの試飲の方に美酢を聞いたら「私が見た限りでは見当たりませんでしたが赤いベストきたコストコの店員の方に確認してみて下さい」と言われたので赤ベストの店員さんに聞いて調べてもらったら入荷予定無しと言われたのですが…

一日違いで売り切れたのならショックー(*_*)
>yuuさん
ミチョはホンチョのすぐ隣にありました。私が行ったときにもホンチョは野いちごとザクロがあって、試飲してました。
1日違うと在庫も変わってくるんですね。今度来たときに…と思って私は買わなかったんですが見かけたときに買うべきでした!
かっこさん、ありがとうございました♪
他の地域のコストコでも美酢売り切れのところが多いようなので見かけたらすぐGETしなくちゃなんですね~(ノД`)
教えていただきありがとうござきます( ˘ω˘ )
見かけたらすぐ買わないとですね、、、!
カラマンシー は気長に待ちます(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。