8月3日18時すぎ

ふわりぃランドセル2019年モデル23800円

イタリアココアクッキー700㌘477円
イカの姿あげアソート12袋899-100=799円
ハムレット899円
ハムレットアソート988円

抹茶プリンの素698-160=538円
チョレギサラダドレッシング580-82=498円

ミチョセット(パイン、マスカット、桃)1580円
ミチョざくろ2本998円

かつおたたき㌘148円※1000円前後でした

鯖の燻製見かけず(>_<)
店内すいすい。レジ並んでました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
17時ごろ行ってきました。ぶら下がらせて下さい。

ブランフレーク -200= 998円
新だし -300=1098円
鉄板焼きハンバーグ810g 黒しれ377円
湯田ヨーグルト 赤マジ247円
黒酢酢豚 赤マジ677円

新だし、ずっと待ってたので嬉しかったです(^^)
ぶら下がりで質問させてください
ジャーマンポークと豚の味噌漬け、現在はどちらが販売されているのか、ご存じの方いらっしゃいませんか?
金曜日(8/3)の情報になってしまいますが、味噌漬けは見当たらず、ジャーマンポークはありました。

どなたからか土日の情報も教えてもらえるといいですね(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。