新三郷 お盆の混雑

お盆期間の混み具合は、どんな感じでしょうか?新三郷にいかれた方、情報下さると嬉しいです。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
昨日行ってきましたがとても混んでました
9時頃付いたのですが2階駐車場のエスカレーターで20人ほどが足止めされてました
間も無くして列が動き始めスムーズに店内に入れましたよ
降りた時には1階に並んでいるひとが居なかったのでどういう状況で開店待ちしていたかはわかりません
先にフードコート行ってから店内見ましたが、パンコーナーとデリカ寿司コーナーが混んでましたね
10時過ぎ、レジは並ばずスムーズに終わりましたがフードコートから出口にかけて出る人の列が出来てました
フードコートは4列くらい混んでました
ホールピザをお持ち帰りする人多かったです
11日土曜日に行ってきました。
9時10分位に着きましたがその時はとても空いてましたが帰る頃10時過ぎには結構混んで来ていました。
しかし日曜日からは朝イチでも混んでいたみたいです
昨日12日の夕方、年末やクリスマス並みにとても混んでました。
レジ待ちの列が、2列で冷凍コーナーのほうまで続き、ぐるっと回って最後尾はコスメコーナーの方まで伸びてました。
あれをやられると、見たい商品のある通路に入れないし、列の横にある商品も、カートが並んで動かないから見れないんですよね。ほんと困ります。
こういうときは、入場制限してレジ待ち列は無くしてほしいです。
昨日は夕方しか行けなかったので仕方なかったのですが、混雑を避けるためには、やはり朝一がおすすめです。
いちごタルトさん、まるさん、たさん、情報有難うございます。
昨日8/13の夕方に行きましたが、とても空いてました!
残念な事に試食は全く出てなかった気がします。
レジもフードコートもほぼ待ち知らずでいつもは座る事が出来ないフードコートも昨日は苦労しないで座れましたよー。
ぺぺさん、ありがとうございます。
夕方からは比較的空いている様子なので、遅めの時間に行こうと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。