新三郷 63㎝ 135㎝ くま

63㎝ 135cmくま在庫ありませんか?
教えていただけたら嬉しいです(´・ω・`)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
一昨日 行った時にはありましたよ。
キムラヤのパンの通路に、箱に5〜6くらい入っていました。
今日行ってる方から情報があるといいですね。
今日夕方も豆だすさんの投稿通り同じ場所にありましたよ。
4.5匹は居た気がします。
なぜこんな場所に?と思ったので覚えてます。

10日前くらい、メイン通りに入荷したてで運び込まれた途端にカートに次から次へと乗せられてるのを目撃しましたよ!2匹乗せの方もいらっしゃいました。
ゲットできるといいですね。
ちなみに本日夕方は空いてました。
ご参考までに。
情報ありがとうございました!
残ってること信じて朝一行ってきました!

無事ゲットしました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。