☆新三郷倉庫☆16時〜IN☆店内空いてて買い物楽々☆

☆新三郷倉庫☆16時〜IN☆店内空いてて買い物楽々☆
今週クーポンのカナダ産三元豚バラ真空パックを購入したかったのだけど…
「豚連れて来たのか?」って位デカくて
買えませんでしたぁ(TдT)
(4000円台〜) 

レシートから

キムチ 698円
黒酢酢豚 778円
✱電動角質リムーバー 977円
キューピープロユースマヨネーズ1キロ
388円
レノア ナチュラルザクロ520㍉148円
PG tips TEA 12p 99円
返信 1-16/16件最新の投稿へ
羨ましいPG紅茶まだ羽島には出てません。
出たと聞いてからいくたびに探すがまだらしいです。
私も豚バラデカくて買えなかった。

今回はお菓子がないが買わなかったのかなあ?
夕方新三郷倉庫に行ってました、
何処かですれ違っていたかもしれませんね。

豚バラ大きすぎますよね~私も買えず・・・

PG紅茶? 何処に有りましたか?
色々探したつもりでしたが、出会えませんでした。
ホセパンらしく無い↑画像ね!
自分でもそう思いましたょ〜(笑)
今自宅には、イギリスで購入したお菓子、韓国で購入したお菓子、お盆で持ち帰った和菓子等々大量に有り、購入したくても、買えない状況なのですよ〜(汗)売場は確認済ですけどネ!
確実にお逢いしていますね(笑)
今日は空いていて買い物しやすく、2周してしまいました。
豚バラ本当にデカ過ぎ‼何とかならないのかしら?
PGはレジの所に箱積みされてましたよ〜まだまだ大量に有りました!!
久しぶりのインコスで(とは言ってもお盆前日の12日に激込みの中目当ての物だけチョイスには行きましたけど…)
見慣れない物などあったりして、キョロキョロキョロキョロ2周しました。

✱マークの商品で【クッションマッサージャー997円】←が多量に有りましたが、何故売れて無いのだろう?
997円でマッサージが購入出来るなんて
素敵なのに〜(ホセパンは昨年オムロンのヤツを購入済今も使用中)
・月々の電気代約3円
・あったかヒーター

✱クッションカール 2997円
✱オーラル−B 替ブラシ8本入3477円
ベーシック&マルチアクション
✱ティファール スチームアイロン
スーパーグライド 3977円
+ハンドマッサージャー 2777円

✱LED ビンテージ電球40W相当
 E26口金 2個セット 777円

電気、電球通路値下げ品多数です。
お庭などに設置のソーラーライト系
電球、下桁77円有りました。
(沢山過ぎでメモ辞めました…)
なら次の買い物の時は、リンツとか色々買ってる写真になるのかなあ( *´艸`)
私もリンツ買いたいが食べ過ぎになるから、シェアしてもらうとしたら、今年は黒がないから駄目と言われました。
本日のオイコス

・トロピカルグァバ
・レッドスーパーフルーツミックス
・ストロベリー
・加糖

・牧家 マンゴーラッシー

・スターバックス ロースト
 エスプレッソコーヒー(豆)907㌘
 1668円
 ↑いつの間にかパッケージが変わったんですねぇ。赤い袋。

・有塩、無塩バター、有り
・美酢 ザクロ2本組、青りんご単品

・柚子茶他3本セット977円
 賞味期限19年1月
・午後の紅茶ミルクティー
  500ml×24本 1258円
あっ!私も【黒】が好き♡
でも、ヘーゼルも同じ位好き♡♡
リンツもパッケージ変更されてましたね!


新三郷倉庫、キットカットフォーカフェが以前より、安くなっていた様な…
無い様な…。曖昧…。安く無い?
本日退店時にレシートチェックのスタッフさんに、ガソリンスタンドのオープン日を聞きましたら、【9月末頃】と回答頂きました!ご参考まで。
ホセパン@新三郷さん

今日も夕コス?

PG紅茶教えて頂いたレジ傍に沢山ありました。

柚子茶他3本セットも買ってきました。

何時も情報ありがとうございます。
カノンさん♪こんばんは

購入出来た事のご報告、ありがとう
m(_ _)m ございました。
購入出来たぁ〜!!←って言う書込みを頂いて大変嬉しく思います。
私のモチベになります!!
わざわざありがとうございました。
【柚子茶・花梨茶・生姜茶 3本セット 977円 ✱マーク】←カノンさん購入品

こちらに来たついでに、
先日の情報ですが、電気関係の商品情報残しておきます。

♯592213
✱LEDソーラーマーカー4個セット
電源不要/夜間自動点灯 1977円

♯591649
✱LEDソーラーガーデンライト
スティック型2本セット
電源不要/夜間自動点灯 1477円

♯590666
✱LEDソーラーライト5本セット
電源不要/夜間自動点灯 2877円

♯962867
✱LEDパックライト5個セット
4色調色・調光可能 1977円

↑このLEDパックライト リモコン、電池付属されています。
パッケージには、ダウンライトの様に使用している写真が出ています。
角度も変えられる様です。
クローゼット内での使用例は実際にホテルのクローゼット仕様の様に使えそうでオシャレだわ〜

電気電球通路で確認して見て〜
羽島にもPG紅茶入って買えました(^〇^)
肉は小さいのが出ないから買えません。
リンツ赤だけ出たから、黒だけも出ないかなあ?
同じく黒だけを希望しています。100歩譲って青だけでも…いや、やっぱり黒がいいなぁ。←黙ってギラデリ買ってなさいって感じですね、失礼しました(笑)
ココアさん 紅茶購入出来て良かったですねぇ♪もう飲みました?


ギラデリねぇ〜売っていましたねぇ
以前購入の物大事にだいじに食べているのに、売場で見て「えぇ〜売ってんじゃんっ!!」冷蔵庫内占拠しているのに…。
まだ飲んでません。

ギラデリは苦い味がしますか?
違うなら買って見たいので。
すごく分かります!いつなくなるかとハラハラしながらまとめ買いして大事に大事に食べてるんですが、ここ最近見かける率高くて。もちろん幸せなことなんですけどね(*^▽^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。