9月1日昼前

パルメザンクリスプ899円

バナナ198円
ホワイトネクタリン980円
イエローネクタリン980円

ペリエ24本1668円-370円=1298円
ミチョざくろ2本セット998円-200円=798円

パネトーネ958円
メニセーズ プチパン6個×4袋 498円

湯田ヨーグルト800㌘498円

ネスレミロ798円-180円=618円

プチパン久々に見てテンション上がってしまった…(°Д°)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
9/1の17:00頃入店し、17:30すぎに退店。
カートが外に全然ありませんでした。

プチパン見かけました!
一番混んでいる時間帯だったのか。。
レジ列が冷凍庫を曲がるところまできており、吟味する余裕もなく断念しました(*_*)

クーポンにモッツァレラチーズフライは丁度試食のタイミングで、並んでいましたが 冷凍庫には残り4つ!その後補充されたかわかりませんが、ギリギリでした!

旅行中の手持ちぶさた用に
色のつかないペンのぬりえを目指したのですが、
トーマスが0!パッケージがぼろぼろのものが1つポツンとしているのみでした。。
アンパンマン、ミニオンズ、プリンセスが多め。カーズとソフィアもちょこちょこありました。

GWや年末もたまーに行く程度で平日の午後〜夕方が多いのですが、一番の混み具合でした。
レジ列は長いものの、流れはスムーズでそこまで不満もなく買い物を終えました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。