新三郷 キャスキッドソンの傘入荷されていますか?

他のエリアの掲示板を覗いて見たところ、多摩境店で、キャスキッドソンの傘が売られていたとのレポートを発見!とても、素敵そうでした。
新三郷にも、入荷されていませんかね〜
返信 1-9/9件最新の投稿へ
昨日新三郷では、フルトンのバードゲージはありましたが、フルトンのキャスキッドソンの傘はありませんでした。先週土曜日、入間にはありましたよ。柄は4種類くらいありました。
た さん、情報ありがとうございました!
新三郷にも、入荷されるか否か⁈
どうなんでしょうね…
昨日9/12の12時頃
大人用は、バードケージ柄はみんなが開閉したであろう一本のみ。あと、花柄の物は沢山有りました。
子供用は、キャスキッドソンの花柄2種が有りました。
先程の投稿の追加です。
新三郷です。
のえるあーむずさん、情報ありがとうございます。子供用傘、大人が使うには小さいでしょうね(笑)。
もう、購入された若しくはご確認されたでしょうか。

子供用は私には小さく感じました。

参考までに。
子供用 全長70センチ 直径65センチ 1980円
大人用 全長92センチ 直径84センチ 2448円

9/18午前中
黒いのは有りませんでしたが、他のはまだ有りました。
のえるあーむずさん、写メありがとうございます!子供用、可愛らしいデザインですね!
やはり、小さいのですね。
まだ、傘の話題がでてからインコスできていませんが、情報教えていただくだけでも嬉しいです。
ありがとうございます!
勘違いだったらごめんなさい。

写真ですが、段ボール箱の下にパレットが見える気がするので、もしかしたら店内で撮影されていませんか?
ごめんなさい。駄目だったのですね。よく知らずに撮影、投稿してしまいました。
ご迷惑をお掛けしました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。