新三郷 レッドグレープフルーツシラップ漬け

新三郷 レッドグレープフルーツシラップ漬け
以前行った時は売り切れでした。
レッドグレープフルーツシラップ漬けを買いに行ったのに...!
最近行った方、知ってる方が居たら情報提供よろしくお願いします〓
返信 1-4/4件最新の投稿へ
うちもこれが大好きです。6月下旬に購入して以来、見ないなぁーって思っていたら、他の方の情報に、この物自体が生産中止のようで、入荷の予定が無いそうです。
ドールのフルーツカップがありますが、旦那はやっぱりこれがいいとか。
コンビニにも似たのがありますね。取り扱いって欲しい(>_<)
生産中止なんですね...。
残念です。
代わりの物が発売されるといいなぁ。

情報ありがとうございました!
9/6新三郷にありましたよー。(^o^)/
嬉しいです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
今はありますか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。