9/6新三郷 ロンシャン プリアージュトートバッグ

昨日新三郷で、ロンシャンのトートバッグがありました。プリアージュという、ロンシャンといえばこれ、のトートバッグです。
肩からかけられるサイズで、
持ち手は茶色のレザー、ナイロン部分のカラーは
黒、紺、ベージュ、ピンクだったと思います。
確か8999円だったので、ネットで買うよりは安いです。
あまり詳しくないので間違っていたらすみません。コストコにロンシャンがあると思わなかったのでびっくりしました。
リモワのスーツケースとかがある、入ってすぐ左側通路です。見ている人は結構いました。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
なんと!!一昨日よそで買ったばかりです((T_T))
前から欲しくてググったところ、過去にコストコにあったことはあるのはわかったのですが、何年も前の内容だったので珍しいことなのかと諦めたばかりでした…
た様のご覧になったなかには自分の買った色はないので自分を納得させてるところです(笑)
私のなかではものすごくタイムリーだったとはいえネガティブ発言すみませんm(__)m

とはいえ、自分の行ける倉庫に入荷があったら色ち買いもいいかもと思ってる私です☆
情報ありがとうございます❗
ロンシャンこの間入間店で買いました!
色は紺、ベージュ、ピンク、赤、カーキ、ブルーでした!
今日話によると紺が三つしかなかったそうです
大人気ですね
ロンシャン、八幡で見たことある方おられますか?
9/9新三郷ではのこり20個程。
色は紺、ベージュ、ピンク、赤、ブルーでした!
ベージュはあと1点に見えました。
私は紺色を買います(^^)
LONGCHAMP、今日、八幡で見ましたよ〓
私も買いました〓

Sサイズ、7998円でしたよ~✨
色は黒、ベージュ、ネイビー、カーキ、レッド、サーモンピンクでベージュとレッドが少なかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。