9/10(月)新三郷

9/10(月)新三郷
10:00〜10:30くらいまでの短時間ですが…

*ロンシャントートバッグありました!
5色くらいあったかな?8999円です。
ちょっと迷ったけど見送り…持ち手が長いタイプです。

*フルトンビニール傘ありました
大人用が黒と紫2色、子ども用が3色くらい1900円台でありました。

*おっきいクマさんいました


クリスマス用のチョコレートとハロウィン菓子は店舗中央付近にありました。


写真のカークランドのクッキー?が多分安かったです。
クリームサンドクッキーみたいなやつ。
477円です。まだ食べてませんが美味しそう♡
賞味期限9/30です。

あとシードレスグレープのレッド、オーガニックがありました。1498円でした。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
9/10(月)新三郷
477円のクッキーの中身です。
2種類が2パックずつ入ってます。
ぶら下がり失礼します。
私も同じくらいの時間にいました!そして写真のクッキー買いました( *´艸`)

急ぎだったので少しですが、、、
〇KSの?ストロベリースプレッド 497円 賞味期限2018.10.14?
〇島原手延そうめん 897円 ←847円かも
〇パイナップルとココナッツのタルト -200円
〇デリのスモークベーコンカルボナーラ復活は最近でしょうか?
〇女の子用半袖Tシャツとショートパンツセット697円
 カーターズの半袖Tシャツ2枚セットも500円くらい
〇フードコートスムージーはマンゴー。クラムチャウダー、チュロスなし。チリビーンズポテトあり。

GSオープンはいつなのでしょう。。待ち遠しいです。
曖昧な情報ですみません。どなたかのお役に立てれば幸いです。
まぐまぐさん、食べましたかー?
私、これ大好きな味です。
美味しいですよね~《*≧∀≦》♪

他倉庫で477円になったのを読んだので早速買いにいったらまだまだたくさんあったので、2箱getしました(9/7(金))。

丁寧な包装でみっちり入ってないので、2箱でちょうど普通のクッキー系の内容量になるかも(笑)。

1枚が大きくて幸せな気持ちになれますね~
∩(´∀`)∩♪
このクッキー美味しそうでつい買ってしまいますよね╰(*´︶`*)╯♡

そうめんや子供服、安かったんですね!
もっとちゃんたみておけばよかった〜。

GSまだ建設中でしたね…
オープンしてくれるとガソリン入れるという目的もできるので本当に待ち遠しいです。
まだいただいてないですー!(〃ω〃)
一緒に買って帰ったミックスナッツを食べ過ぎてお腹いっぱいになってしまいました…笑
美味しいという意見をお聞きできてますます楽しみになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます♡
9/10(月)新三郷
クッキーいただきました╰(*´︶`*)╯
四角いのも丸いのも美味しい!

四角いのはさっぱりライム風味。
レモン系の焼き菓子っぼい感じで美味しいです〜!

丸いラズベリージャムも美味しかったです♡

でもカロリーみてびっくりしちゃいましたー!
美味しいものはカロリー高い…!
ヒェッ、、ライムの方の脂質が1枚あたり10グラム…( Д ) ゚ ゚ 1日あたりの脂質量を35グラムに抑えようとしている私には禁断過ぎる食べ物です。お写真ありがとうございます、実物手に取ったら我慢しきれずに買ってました(笑)
!!Σ(・ω・ノ)ノ!!
カロリーは見てませんでした~(笑)。

PG TIPSのお供に2種類をパクリッ。

IKEAのラズベリージャムサンドクッキーを、より上品にした味で、ライムの方は更にクリームたっぷりでボリュームありますよね。

カロリーを知ったからには、1日2枚にしておこうっと(^∀^;)
ライムカロリーも高いですし、恐ろしいですね((((;゚Д゚)))))))
でも美味しいんです〜!
しかもそんなに大きくないので、パクパクっと食べることができてしまう感じです。

1日の脂質量をコントロールされているなんて素晴らしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつか解禁時にタイミングよくこのクッキーに巡り合えますように☆
私もペロッと2種類食べてしまいました!笑
食べた後でカロリーみてビックリですΣ('◉⌓◉’)

しかも丁寧な包装なのに個包装ではないから、開けた後の保管にもちょっと困りますね(*・ω・)ノ
急いで食べてしまうにも危険なカロリーですし笑

意外な落とし穴がありましたが、美味しいクッキーがお安く手に入ってしばらく楽しめそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
こんばんは。
大きいくまさん。がいたとの情報ありがとうございます。何センチ位のサイズだったか覚えていたら教えてください。
134cmの巨大なクマさんでした。
今日はあるか?わかりませんが、クマさんに出会えることを祈っています!
くまさんのサイズありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。