ハウスホールドワイプ探してます

新三郷で売っていましたか?
何度か通っていますが、なかなか出会えません。
最近見かけた方いらっしゃいますか?
年末の大掃除の時に、大活躍なのですが…
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今日インコスした際に見掛けました。
いつもなら、定位置のトップエンド(メイン通路側)に並んでいる事が多いですが、
今日は棚の中に収まっていました。
残量も少なく感じました。棚上の在庫までは確認していません。
今日、私は激落ち君の電解水を探していましたが、見つかりませんでした。
以前は私もハウスホールドワイプを何度もリピしていましたが、最近はあの強い匂いが駄目で、電解水に移行しました。電解水もハウスホールドワイプ並に良く落ちて気に入っています。
余談です(笑)失礼しました_(_^_)_
現在113棚トップエンドに1458円で
ハウスホールドワイプ出ています。
上段に1パレット在庫有ります。
アーム&ハンマーのベーキングソーダ
と一緒に並んでいます。
昨日17日は、114棚のトップエンドに
まだまだ2パレット分並んでいました。
113棚の上段にも2パレット分在庫が有るのが見えました。

もう購入出来ましたかね…?
購入出来てるといいなぁ♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。