☆連日のコストコ…連コス。本日は発散では無く…通常のお買い物☆

☆連日のコストコ…連コス。本日は発散では無く…通常のお買い物☆
昨日はストレス発散の為にインコスしましたが、本日は通常モードでのお買い物です。
今日は14点のお買い上げでしたが、その中から1点だけ画像入れます。

♯1162282
KS MYLOPOTAMOS 1228円
有機食用オリーブ油 916㌘

オーガニックでは無いいつものオリーブオイルはイタリア産トスカーナ
こちらのオーガニックの物はギリシャ産 味はどんな風に違うのかな…
もう購入実食された方はいらっしゃいますか?お味はいかがでしょうか?

☆【あさりのダシダ】韓国食品島から棚の中に移動しました。在庫かなり少ないです。補充有るでしょうか。

☆昨日は無かった【タッコムタン】
798円 ♯0012011
今日は韓国食品島に出ていました。
先月の渡韓の際、韓国楊平倉庫店にて
購入してきました。このお品やさしいお味でオススメですよ!!

☆【わんちゃんメルちゃん】1598円
308裏エンドに出ていました。
メルちゃんが、わんちゃんのフードをかぶっている。明日にはおもちゃ売場に移動かな?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
☆連日のコストコ…連コス。本日は発散では無く…通常のお買い物☆
左側のは今回購入したオーガニックのオリーブオイル
右側のはわが家激リピのノーマルオリーブオイル(現在在庫無し)
食べ比べて、その違いが分かるかな…

昨日の売場から思い出したので、

☆ネスレ ドチェロ宇治抹茶プリン
 ♯10090 498円 黒しれ?
(黒しれ?かなって思ったのですが…)
棚最下段にまだ沢山有りました。

☆bibigo 韓飯 ビビンバの素
♯0588163 638円今回のクーポン品
売れていました。補充が無ければ在庫持つのかな?って感じ。

☆美酢 3本セット 1280円
♯0587388(マスカットモモパイン)だった?
☆連日のコストコ…連コス。本日は発散では無く…通常のお買い物☆
☆韓国楊平倉庫店でも盛大に試食会
されていました【鶏コムタン】です
昨日は沢山売場に出ていました。
興味のある方は是非〜!
♯0012011 タッコムタン 798円

大っきいくまちゃんをカートに乗せている方見掛けました。売場は確認していないけど…。

【余談】
私、インコスした際、パンコーナー通過する時にハーフシートケーキの現在の【見本】を見るのが楽しみなんですよね。今はどんなデザインなの〜?って
で、いつもの様に今回のインコス時も
確認したところ「・・・?」
デザインだけでは何だか分かりませんでした。字を読んで…納得。
ちょっと笑っちゃったぁ

では皆さん…よい週末を〜
ホセパンさん♪

連コスだったのですねー、私も昨日の夕方行ってました!
一緒だったのかしらー《*≧∀≦》♪

ガソリンスタンドを上から「できてきてるー♪」と眺め、ラズベリー&ライムのクリームサンド297円が残り20個くらい、と確認してきました!

私477円で2個買っちゃったので、もう買いませんでしたが(笑)。

PG Tipsの小袋も大量入荷されてましたね!

ワンちゃんメルちゃんもサイトでは3000円近くするから安い!クリスマスプレゼントに良さそうですね♪

ハーフシートの見本、今度見てみます(´∀`)
ビビゴの鶏コムタン、
パッケージの男性は俳優のパク・ソジュンさんですぅ~。
わぁ〜!みうさん こんにちは♪
コメントありがとうございます!
コチラを見ていなかったので、返信遅れてm(_ _)m
みうさんも同時間帯にインコスしてたのねぇ〜いよいよ私達、遭遇するのも時間の問題だわね!化粧なおしてお買い物しないとだわっ(笑)

昨日は『ドチェロの抹茶プリン』が更に値下がって、黒しれ397円になってましたのょ!
わっ!!ぜんちゃんさんまでコメント頂いてました!m(_ _)mありがとうございます。

私韓国の人、全く分かりません…。
韓国語も記号にか見えません。
ただ…ただこの『鶏コムタン』は美味しいです。それだけは知っています。
ホセパン気に入りました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。