速報☆くまのぬいぐるみ☆134センチ☆今日居ますよ〜!!!

くまのぬいぐるみ134㌢ 濃茶⁉ 1色
今日、今、居ますよ〜!!!
アタマ4個以上見えるかなぁ?

以上 取り急ぎ報告まで
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ぶら下がります(^-^)/
買ったものだけ情報ですが~。

生プルーン(青森県産)698円
にんじん2キロ298円
ブロッコリー(アメリカ産)428円
しめじ298円

ツナ缶1498円

チョンカキムチ1.2キロ698円

13時~14時までいて、くまさんも眺めてたのでもしかしてホセパンさんとすれ違っていたのかなぁとドキドキワクワク(*´∀`)
無事にゲットできました〓
情報ありがとうございました✨
うんうん♪多分…すれ違っていたかも♪
ホセパンも【キムチ】買いました!
滞在時間20分だったので…(汗)
情報無いけど、

☆【ゴディバ】のチョコレート、シェアパックまた出てましたねぇ1500円台

☆【アドベントカレンダー】も出てました 1700円台

入口を入って右側は【アウター】がズラリ。
無事にGET!おめでとうございます!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。