三郷倉庫駐車場

ただ今三郷の駐車場に居ます。三郷恐るべし!駐車場の中が渋滞状態。つくばにしておけば良かったーーー。
つくばも混んでいるのかな。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼します。
三連休中日だから?駐車場ものすごく混んでましたね!
空いた頃を狙おうと19時過ぎに行きましたが、コストコ入口も入場待ちの列ができていました。
ただ、入場制限的なものだったようで、中は普段の休日並み、レジの列も長くはなかったです。

狙いのものだけパパッと買って帰るつもりが、他倉庫で話題になっていたシルバニアの「ぼうけん島のひみつのお家」を見つけてしまい…ついついカートインしてしまいました。まだ沢山ありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。