新三郷GSオープン日9/27(木)へ!

新三郷GSオープン日9/27(木)へ!
ガスステーションオープン日が前倒しになって9/27からになったそうです!
明日来れば良かった…( ;∀;)
返信 1-13/13件最新の投稿へ
ごめんなさい、明日はプレオープンになるんですね。
ちらしをもらったときは前倒しと聞いたので失礼しました〜!

*詳細*
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/180926_s3ga/wed26d/pc_index.html

PG紅茶12p 99円にはじめて出会ったので購入してみました♡

あとカークランドのオーガニックイチゴジャムが400円台でした。
が、賞味期限2018/10/14だったので使いきれなさそうで断念しました。。
先ほど入れてきました!
ガラッガラです、雨のせいかな?

スタッフさんに確認したところ、明日9/28(金)も開いてるそうです。

土日混むから今日明日がおすすめ、と言ってましたよ~(´▽`)
明日も開いているんですね!
情報ありがとうございます!
いくらでしたか?
コス子さんが今日の記事にしてくださっていて、そこにるるさんが情報を載せてくださっていますので、それを転記させていただきますね(^-^)

レギュラー138円
ハイオク149円
軽油114円
灯油1476円(18L)

るるさん、情報ありがとうございます♪

ちなみに近所のスタンドは
ハイオク158
レギュラー147 でした。

今見たら、3台入るレーンに2台でしたので、やはり空いてます~。
お店は混んでたのですけどね。
粗品もらいましたよ。
車につけるファブリーズでした。
レシートの後に、ディナーロールの100円offクーポンでました。
プリペイドカードは、残高があっても1年利用がないと無効になるそう。入金金や残高照会をするといいそうです。ATMの横に専用の機械がありました。
!Σ( ̄□ ̄;)な、なんと…

クーポン貰ったのに、ディナーロール買ったのに、レジで出し忘れた~!!

慣れないことをするから( ;∀;)

電話で聞いたところ、有効期限までにカウンターにレシートとクーポンを持っていけば、100円お返しします、とのことです。

小さい額だけど、このオープンで何人かおっちょこちょいさんが現れるかもしれないので、一応ご報告まで( *´艸`)
飲食店やドラッグストアだと、クーポン後出しNGだけどコストコは神対応ですね!
店舗やスタッフさんにもよるかもしれませんが…100円はでかい。
以前、同じようなことがありました。

ガソリンスタンドのクーポンの品物を買ったときにクーポン券を出し忘れたのを家に帰ってから気づきました。

電話でその旨を伝えると
「購入時に出さないとあとから持ってきても返金などはできません」と。
「クーポン期限内でも無理です」
ときっぱり( ̄▽ ̄;)

ちなみにつくばです。
店舗によって違うんですね(T_T)
新三郷が羨ましいです(^^;
私も前にだし忘れて後から聞いたら、今回だけですよと返金されました羽島で言われました。

それからはちゃんと忘れないように使うときは、レジ前で出して握りしめてたらレジで出してくださいと言われました。
今度は出そうと必死になりすぎました。
プリンさん、ゆうひなさん、まさに店舗やスタッフさんの違いで対応が変わりそうですね!

なんとなく、オープンしたてのトラブルってことで大目に見てくれるかなー?なんて気持ちもあったのですが、電話でOK貰っても、カウンターに行くまで安心できずにヒヤヒヤ感が拭えないのが本心です…(^∀^;)

今度からクーポンが出たら、コストコカードにグルグル巻きつけておこうかな(笑)。
笑笑。
慣れないけど、ワクワクしましたね。 (o´艸`)ムフフ
レジの最後で、思いだして、あっ!クーポン!ってだしたら、ガソリン入れたんですねー。って言われました♡
いつもカラカラなのに、きょうに限って満タン入ってて、すこーし入れました(^^;
ガスステーション利用初めおめでとうございます♡
めちゃ羨ましいです〜(*´∇`*)

やはりコストコのガスステーションは安い!
そろそろ給油が必要になりそうなので、今度は給油目的で行ってみます♡
ココアさん♪
レシートを握りしめる姿を想像してププッとしちゃいました( *´艸`)カワイイ♪

私、買い物終わるまでにメモ用紙が手の中でグチャグチャになるタイプなので他の手を考えよう(笑)。

みひろさん♪
みひろさんのコメントがなければ、私がおとぼけに気づくのはいつになったのやら…きっと眠りに落ちる寸前に(Ⅲ ゚д゚)ハッ!となったかもしれません。ありがとうございました(笑)。

まぐまぐさん♪
次は確実に入れられますね~(´▽`*)
この土日では粗品の種類は変わるのかしら?
怖くて近づけない…((( ;゚Д゚)))

今後も素敵なクーポンに巡り会えると良いですね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。