グランドオープンの三郷GS

今日グランドオープンの三郷のGSに行ってきました!昨日と価格は変わらず138/Lでした。
どれだけ混んでるか不安だったけど雨のせいか待つこともなくスムーズに給油できました。【AM 9時半】

普通のセルフ式と操作方法もさほど変わらないので、戸惑うことなく給油できました。

スタッフの方も親切で、「最後にレジクーポンが出ますので、良かったらお使いください」とのこと。
オープン記念の粗品は、3Dジェルボールお試し品【7個入り】でした。
やはり、過去の他のスタンド粗品と比べると少し…(・Д・)という感じでしょうか??

でもまぁ、ディナーロールの100円クーポンは使ったし、いつも入れてるGSよりも数円安かったので、今度からタイミング合う限りはここで入れようと思います!これからもいいクーポンに恵まれますように…(笑)

帰り見た時も混んでませんでしたー。【PM 2時半ころ】

倉庫内のレジスタッフさんは、「GSオープンししました。良かったらどうぞ、安いよー」とレジ待ちの間数名のスタッフさんから言われ、皆さんGS推しでした(笑)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
渋滞を覚悟して11時すぎに着きましたが、あっさりしていました(^^)
ゆっくり過ごして15:00頃帰りましたが、並んでることもなく、スムーズに給油されていました!
先日142円でいれたばかりなので、4円の差と あなさんがおっしゃるようにクーポンが大きいですね〜〜通っちゃいそうです(^^)
9/30 日曜日、お昼頃行きました。
周辺道路と入り口は混んでましたが、GSはスムーズ。アリエールのジェルボールと、ミッキー柄の除菌シートを、貰いました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。