10/5(金)10:00新三郷

10/5(金)10:00新三郷
初ガスステーション利用してきました♡
レギュラー140円、クーポンは
ミチョザクロ2本セット200円引でした。


フルトンの子ども用傘が1980円くらいだったと思うのですが、1477円になってました!
買おうかしばし悩み買わず…
色はピンクと赤でした。


134cmのクマさん、ベージュと白いました(^^)

写真の女の子用ワンピース627円です。
思わず2個買いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


あと葛根湯63包入りが260円引きの1038円でした。



フードコート抹茶ソフトなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
サンデーも看板を見た限りだとなさそうでした。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
10/5(金)10:00新三郷
男の子用のパジャマ(3点セット)はなんと377円でした!
2歳〜3歳サイズだけだったかな?

来年用にゲットしましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
ありがとうございます!4Tまで売ってたので、うちも買いました〜!安い☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。