ゲェ〜!! 新三郷

ゲェ〜!! 新三郷
今日の新三郷!!!
ゲェ〜!!! レジ激込み〜
【本日のレジの並び方】
おもちゃ売り場横→ヨーグルト前→バックヤード前→薬局前で折り返し→ヨーグルト前→おもちゃ売り場横→レジに向かって2列で進む!!

ハンパないレジ並びで〜ゲェ〜!!
進みは早かったので良かった〜♪

★135cm(´(ェ)`)クマ有りました
★シャーパ チェック柄まだ有り
★牧家のロードショー大大適に展開!!
★メニセーズ…まだ有り
★ぷーさんオイコスいっぱい在庫有り
★オーガニックはちみつベアジャグ

今日はレジ並びが凄すぎて、行きたい売り場に自由に行けませんでした。

★巨峰スムージー
★抹茶ソフト

★レギュラーガソリン 143円
★ハイオク      154円

今日新三郷倉庫行かれた方居ますか?
今日はなんの日だったんですかねぇ〜
(^_^;)
返信 1-9/9件最新の投稿へ
私もミニセーズパン買いましたよ。
我が家はパンだらけです、今日はフードコートのピザを買ったりコストコでパンを買って来ました。
はい!私も夕方行きました!
入店する時点で列が出来ていて、初めての光景にビックリしました。
17時ちょうどにレジを通りましたが、その時はまだ折り返す程ではなかったものの、レジの最後尾はヨーグルト前辺りでした。
チキンの焼き上がりの列も出来ていたし、私も今日は何があるんだ?と疑問に思ってました。
入店せず、ららぽーとに行っていた夫に報告したら『ハロウィンの影響??』なんて言ってましたが、どうなんですかねー?
プップッ(*´艸`*)ココアさ〜ん♪
わざと〜??
『ミニセーズ』←→『メニセーズ』笑

今はメニセーズを【プチパン】と言うのですねぇ?昔は【ミニパン】と言ってました。『ミニセーズ』とは言った事はないです♪(笑)(*´艸`*)オヤスミ〜
わ〜!!ぺぺさんも行ってましたかぁ〜
凄かったですよね?私は折り返し地点で折り返しましたょ〜。『折り返し地点』←と言う看板まで出来ててびっくり(・・;)マラソンランナーの気分…。
チキンは並ばず平和だった様な…。
ハロウィンかぁ〜お給料も出たしねぇ
いやぁ〜驚きました。
なんか中途半端な気分で帰宅しました
(ー_ー;)ナンダカナ…
何を見てたんだろう、今日は間違いだらけだ笑ってもらえて良かった。

今日は羽島も混んでました、こんなとこまで車が停まってるのかとなりました。
みんなフードコートのピザが安かったから、買ってましたよそれもあるのかなあ?
価格表示してあってなんだかとっても見やすい~♪わ~い(//∇//)、なんて思ってたら、レジ待ちゲェ~、だったんですね(゜〇゜;)

10/20(土)に王様のブランチで新三郷特集があり、コストコでの撮影でも魅力的な大量爆買い♪してたので、こりゃ混むなー、と思ってたんです。

でもそれは1週間前…
ハロウィン&クリスマス&テレビの影響も続いてるかもしれませんね?

金曜日行きましたがメニセーズなかったからまた行かなきゃ( *´艸`)
(ホールピザとドーナツは買いました♪)
あー!みうさん♪そう、レジ待ちゲェ〜の心の叫び!だったんです。
ブランチで特集だったんですか…知らなかった(^_^;)知っていたら行かなかったな〜。テレビの影響ですねぇ!それなら納得です。以前も『沸騰ワード』の放送後はレジ待ちが酷かった経験有ります。テレビの影響は絶大ですからねぇ
・チェリオスが割引で買いたかったのに…売り場に辿り着けず買えなかったんだょ〜(TOT) 
メニセーズ是非ゲットしてくださ〜い!
昨日は行きたかったのに諸事情により断念!
でも、レジがその状況では断念して正解だったかもです(>_<)

私も新三郷で、薬局付近折り返し看板を3回くらい経験しました!
買いたいものが買えないですよね。。

話題のメニセーズあったのですね!
今日か明日に行けたら買いたいですが、行けるの夜なのであるかなー(>_<)

新三郷情報ありがとうございます!
本日も平日なのに新三郷混んでいました。。
ミチョ等韓国フェア?試食の島ができており
賑わっていましたよ!
湯田ヨーグルト¥247太麺焼きそば¥197黒しれあり(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。