ストウブ セラミックボウル…間違えた…。

本日、新三郷にてストウブのセラミックボウルを購入しました!
白とグレーが存在してるのは知ってましたが、ちゃんと確認せず勝手に白だと思い込んで購入し、先ほど自宅で開封したらグレーを買って来てしまいましたー。

ガーーーン( ̄_ ̄|||)

交換してもらえるのは分かっておりますが、どなたかグレーを買われて『私は白より断然グレーよ!』と思ってらっしゃる方、コメントください(笑)

グレーを見て、『うん、こっちも可愛いよ』と自分に言い聞かせてます(笑)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
はじめまして。

同じく間違えてグレーを購入してしまった、つくば店利用のミルルンです。

コストコまで遠く簡単には行けないので、グレーもなかなかいいよ、と自分をなぐさめ使い始めたのですが、、、

結果、グラタンやポテトサラダ、うどんなど白っぽいものをいれることが多かったのでかえってグレーでよかったと思い始めました。

ぺぺさんもグレーでよかったと思えるかもしれませんね。

グレー、かわいいですよね(笑)
ミルルンさま〜♡

私と同じ間違いをされた方がいらっしゃいましたか〜汗

確かに!!
中身が白系だったらグレーの方が良さそうです」٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

グラタンやポテトサラダにもお使いなんですね。
参考になりまーす。

我が家の食器、全体的に白が多いのでアクセントになって良いかも…♡と思い始めました!

コメントありがとうございました!
こんにちは、はじめまして、富谷を利用しているはると申します(╹◡╹)私は、あえて、グレー色を買いました。白色の食器が、多いので、珍しい色で、お気に入りです。ストウブの鍋も、グレーです。もっと色の選択する事が、あるなら嬉しいコストコの戦略に、乗ることになるか?あははーお邪魔しました(╹◡╹)
はじめまして

私は買うならグレーです
普段使いがコレールの食器で全体的に白っぽいので違う色がいいです
グレー絶対にかわいいですよ!
でも…先週ココハンを買ってしまい今月は予算がオーバーなので欲しいけどもう少しガマンしてます(^^;
はじめまして♫

そんなに悲しくならないでください〜!
みなさんそれぞれ好みはあると思いますが
私は迷わずグレーを買いました♡笑

もちろん白も素敵ですが、和食が多い我が家では
煮物やお浸しなどグレーの器に入れると少し深みが増すと言いますか…説明しづらいですが(笑)
料理などによってはグレーの方が!と言うものもあります★

私のお気に入りのグレー♡
少しでも気に入って長く愛用してくださればいいなぁ( * ॑꒳ ॑* )
こんにちは♪
先週コストコで現物見て「グレーのストウブ」に相性のいい料理なんだろう?妄想しまくりしてきました。
白い食器は磁気も陶磁器(クリーム色っぽい)持っていてサラダや洋食にはとても合いウチにもサイズ色々あり重宝してます。
でも!グレーは無い!欲しい!でも、どう使う?

ビオラさん、和食に深み!わかります。
煮物のマッドな色にグレーの食器、ダイニングの電球色。
料理下手を見た目と食器でカバーしようと現在食器棚片付け中です。

ぺぺさん、断然グレー狙いです!
はるさん♡
寧々さん♡
ビオラさん♡
めいめいさん♡
皆さま、貴重なご意見ありがとうございました!!
皆さんの意見を聞き、むしろグレー買って正解(≧∇≦)、と思えて来ましたよー!!

いつも、ワンパターンな我が家の食卓ですが、この器を生かせるようお料理も頑張りたいと思います♡

皆さまと交流が持てて嬉しかったです!
ありがとうございました(◡‿◡*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。