コストコ☆コネクション 配布開始〜!!

コストコ☆コネクション 配布開始〜!!
とくに記載する程の情報は持ち合わせていないのですが…『コストコ コネクション』頂きました。

本日も134cm(´(ェ)`)のクマさん
数匹居ました。

選べるミチョが盛況でした!
今日は・ザクロ・カラマンシー・グレープフルーツ・もも の4種からの選択でした!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
私もコストコ コネクッションもらいました。

私も美酢のグレープフルーツ気になるから欲しいが、これから寒くなるから三本も飲めるかなあとなってます。
寒い時はお湯割りにしてみてはいかがですか?
ホットレモネードみたいに甘酸っぱくて美味しくなりますよ。
本当ですか飲んでみます、ありがとうございます。
まだ前に買ったももがいまだに風が、開いたままなので飲んでみます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。