新三郷の開店時間

以前は開店前の9時代に開くこともありましたが、最近も開店時間前に開くことはありますか??
平日、土日両方の状況がわかる方いらっしゃいましたら教えてください。(o^^o)
返信 1-12/12件最新の投稿へ
先月日曜日に行ってきましたが、9時30分頃にはオープンしてて中でお買い物されてる方が沢山いました。
もしかしたら9時にはあいてたのかな?って思います。
普段日曜日に行く友達が、今日早いね!って驚いてたので、その日だけだったのかな(^_^;)
平日は大体10時オープンで、早まったとしても10分程度でした。
参考になりますでしょうか??
最近開店待ちをしていなかったので、どんなものかと思いまして…。
今度午前にコストコに行くつもりなので、大変参考になりました。(๑>◡<๑)
そらそらさん、ありがとうございます!
私はだいたい土日に行きますが、毎回9時30分に到着する様に行ってます。
いつも既に開店しており、買い物を終えて帰る方達が沢山いらっしゃいますので、9時30分前に開店してるのかな?と思います。
やはり、開店前に開いていることが多いんですね。
あや★さんありがとうございます。参考になりました。
今日は9時には空いていたと思われます。
9時15分についた頃にはもう入り口には誰もいなく、フードコートも混んでいたので…
通常10時開店ですが、入口にある程度以上のメンバーが並んだとき
店長判断で速く開店すことが有ります。
私の経験では数十名以上並んだときは早めに開けてくれました。
先月の土曜日は9時15分頃開けてくれました。
こんばんは^_^
今日新三郷でお買い物してきました。
2階駐車場のエスカレーター付近なんですが、1階から上がって突きあたりといえばわかりやすいでしょうか?そこに、看板がありまして、平日も、土日祝日も、オープン時間8時30分に変更されてました。以前は10時からだったのですが(土日祝日なんかは用意出来次第オープンで早めに開くことも)、10時表記の上から8時30分に訂正してありました。HPはまだチェックしてませんが、よかったらインコスした時に見てみて下さい。
それはガソリンスタンドの時間だと思います。
お店は、今までと同じで10時で週末等は用意ができれば早めにオープンだと思いますが。
えぇー!そうなんですか!
今日行きましたが平面にとめたので知らなかったです!(Hpはまだ変わってないようですが。)平日も8時30分なんて、ずいぶん早まりましたね。これで少しは混雑が緩和されるのかな?お客としては営業時間が長いのは嬉しいですね。
こんばんは。
ご指摘ありがとうございます。そういわれれば確かにそうかもしれません、、、汗 営業日と営業時間が書いてあったのでそこだけを見て、ずいぶんがんばるのねぇなんて呑気に思ってしまいました。
前回昨年末にGSオープンの件で混乱させてしまった事があるので、よく確認してから投稿すればよかったです。
明日電話して確認してみます。これからは気をつけます。。
こんばんは。初めまして。

お店はそのままでさんからのご指摘通りGSの営業時間かもしれないので、明日電話して聞いてみます。
もしぬか喜びさせてしまってたらごめんなさい。
またハッキリわかったらきちんとこちらでまた投稿します。
こんにちは。
コストコへ電話して、音声ガイダンスとヒューマンと両方に確認取りました。
、、、10時オープンで8時半はGSのオープン時間で、私の勘違いでした!
どうもすみませんでした。。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。