新三郷で2人乗りカート発見しました!

連日の投稿失礼します。。
どうしても気になってしまって、今度はちゃんと電話して確認したので投稿させていただきます。

一昨日の7日(水)の午後にインコスした際に、出口に1番近いレジ横に2人乗りのカートを1台発見しました!初めて見たのでテンション上がりました^_^

電話していろいろ尋ねてみたところ、驚愕しました!文章が下手なので簡略した会話形式で投稿します。

あわわ「2人乗りカートは何台ありますか?」

店員「他所の店舗から持ってきた物で3台あります」

あわわ「3台ですか!?、、、どうすれば借りられますか?どこに置いてありますか?電話で予約とか、カウンターやレジの店員さんにお願いすればいいですか?」

店員「他のお客様がお使いですと使う事は出来ません。予約やカウンター、レジで承るとか特にそういう事もしてません。ぜひ使いたいという理由でしたら朝イチに入口の前に置いてあります」

あわわ「え?入口の前って、、、たくさんカート並んでますよね?そこから探して下さいって事ですか?」

店員「、、、そうですね。。」

あわわ「、、、これから2人乗りカートを増やす予定はありますか?」

店員「特にそういう予定はありません。すみません。。」

あわわ「、、、ご丁寧にどうもありがとうございました」

どなたかお使いになられたらものすごくラッキーな方です。使わなくても見かけたらラッキーです。ドクターイエローだと思いました。
長文失礼しました。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
先日行った時に、たまたま2人乗りカート手にしました!3台しかないんですね(о´∀`о)なんだか得した気分になりました(笑)
野々市は恐らく全てのカートが2人乗りです。
びっくりしてコストコ カートで画像検索してしまいました。
小さいお子さん2人以上いらっしゃると、お買い物に集中し難いですね。。
こんばんは。はじめまして^_^

こちらの掲示板のお仲間の方で当たったなんて嬉しいです!全てのカートの台数や、1日平均の客数などわかりませんが、きっと三等辺りのジャンボ宝くじが当選したような確率なんじゃないかと思います笑
マヤさんに何かいい事ありますように^_^
水曜日コストコ行った時にたまたま手にしたのが2人乗りカートでした。
「あれー?こんなのあったっけ??初めて見るなぁ」って思ってたんですけど、3台と聞いて納得。あったとしてもきっと手にしてなかったんですね。
3台のうちの1台にお目にかかれたかと思うと、なんだかラッキーです(o^^o)
いつも情報ありがとうございます♪

私もたまたま並んでるカートを引き出したら2人乗りカートでビックリ!慌てて取り替えました。

それが次の週も取ろうとしたのが2人乗りカートだったので「またかー、たくさん増えたんだな」と思ってたので、まさかの3台しかないことに驚きました!

宝くじ買いに行きたくなりました(*^-^*)
ののっこさんと同じことしてしまった(笑)
他の倉庫店へ行っても、カート使うほどの買い物できないので、ノーチェックでした。
かみのやまも二人乗りしか無いので、次にどこかの倉庫へ遠征する機会があったらチェックしよー!

かみのやまから後にオープンした倉庫店は二人乗りが主流なのかな?
ひたちなか店も恐らく全数二人乗りです。
うちはもう子供がカートに乗る大きさじゃないので不要なんですが。

店舗同士でシャッフルできたらいいのに。
先日きちんとベルトが新しく交換されていました。
安全に配慮されているようです。

他店にも2人乗りカートが増えて便利になるといいですね‼
ののっこさん、上乃屋まむさん。
わたしも同じく検索しました(笑)

ひたちなかでもカートは全て2人乗りです。

画像検索で1人乗りを見て逆にビックリ。
新三郷にもお邪魔したことありますが、全く気付きませんでした。
ひたちなかではいつもお世話になってます(^^)
りんりんさんの投稿に気付かず、同じ様な投稿してしまい(汗)失礼しましたー。
今日行った時、たまたま手に取ったカートが2人乗りでした。
こちらで拝見して、3台しかないということを事前に知っておりましたので、2人乗りカートが必要ない我が家は、1人乗りカートと交換してから店内へ入りました。
聞かなければ、まさかそんなに台数が少ないとは思いませんよね…
買い物中、なぜ増やす予定がないんだろうね?と夫婦で話しておりました(笑)
教えていただき、ありがとうございました♪
ここなっつさん、いつも情報あげてくださりありがとうございます‼
ここなっつさと同じく私も画像検索しました。
なんだか親近感が湧いて嬉しかったです。

これからも宜しくお願いします‼

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。