本日メニセーズ売っていますよ♪ちょっと高くて528円

本日メニセーズ売っていますよ♪ちょっと高くて528円
本日メニセーズ売っていますよ
134cm(´(ェ)`)クマもいます
プリンセストドラードール1980円
オキシクリーン△440円⇒1758円

プリンセスドールとオキシは飛ぶように‼飛ぶように売れています。
オキシクリーンは棚上に3〜4パレ確認
返信 1-4/4件最新の投稿へ
メニセーズ!!!!
まだ食べたことがなくて、掲示板で話題になっていることから買いたくて買いたくて~!

何度も行く度に探しましたがなくて残念でした(>_<)
月曜日に行く予定なので残っていることを願います!

情報ありがとうございます!
みすずさん♪ 
購入出来るといいですね。
バックヤードの出入口のところに黒地の箱が積まれていますょ。

★11日までコストコクーラーバック2Pが△200円⇒1798円 でした。

とにかくおもちゃが充実していたので、クリスマスプレゼントを考えている方は今なら色々選べると思いますよ〜 前回あっ!と言う間に売り切れた恐竜セットも復活しています。


★EMUのムートンブーツ 10800円

★ガソリン142円 ハイオク153円

★シャーパのチェック柄も補充された
らしく結構有りました。

★アナ雪やスパイダーマン?柄の子供のバックパックが777円。結構な量の
在庫が有りましたが、3 時間後に見たらアナ雪はほぼ無くなってました。
あのクオリティで777円は羨ましい…。
家には対象の子供がいないが…背負いたくなった。その横辺りには、ノースフェースだったかな…ビジネスバックパックと言うのが有りました。22000台?
妙に不思議な形で…


思いつくままに記載しました。
アナ雪のバックパックが安くなっていたんですね‼
子供が空前のアナ雪ブームなので明日まであれば良いのですが(>_<)

メニセーズ売り場情報ありがとうございました!
本日メニセーズ無事に買うことができました‼

ホセパン様、情報ありがとうございました(*^^*)

【11月12日】
■シルバニアファミリーぼうけん島のひみつの家
-300円で1680円
■メニセーズプチパン 528円
■シャーパ 赤チェック1つ、グレーチェック3つほど

みなさんシャーパをたくさんカートに入れてました~!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。