(質問)新三郷 iPhone機種変更

新三郷でiPhone機種変更を検討しています!
ソフトバンクユーザーです。

ブラックフライデークーポンで
機種変更で5,000円のギフトカードもらえるとありましたが、コストコで機種変更すると特典以外にも他より安いなどあるのでしょうか??

コストコ、iPhone、機種変更で調べてみましたがあまり経験談がなく…ご存知の方いらしたら教えてください。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
数か月前に 尼崎で機種変しました
本体価格や手数料は どこのショップでも同じようです
利用できるサービス(共通キャンペーンとか 下取りとか 家族割など)も 他と変わらないようです

4年前にもソフバンショップで iPhoneの機種変をしたのですが 3時間かかりました
データの移行も お店じゃやってくれなくて 住所録が全部消えてしまいました。
が コストコでは30分で手続きが済み データの移行もしてもらえました。 下取りのために古い機種をリセットするのが なかなかできないのを 後日相談に行ったら 代わりにしてもらえました。
私は ゆっくり話が聞きたかったので キャンペーンのない時にしましたが 1000円の割引券とスマホケースがもらえました

データの移行の手伝いとかが コストコ向けのサービスだと店員の方がおっしゃっていました。
値段の差がつけられない分 サービスで差をつけているのかなぁ と思います
キャンペーン中は 人が多くて少し違うかもしれませんが
参考になれば~
詳しくありがとうございます〜!嬉しいです♡

なるほど、本体価格は他店とそんなに差はないけれど、ギフトカードやケースなどでお得な感じでしょうか。
差がないならなおさらギフトカード大きいです〜!
さらにデータ移行、通常は自分でやらなくてはですがお店の方がやってくださるならすごくありたいです。

ブラックフライデーなので殺到してるかなー。。
ギフトカード諦めて平日の空いているときにするべきかすごく迷います/(^o^)\

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。