11月23日15時過ぎ~16時

ファミリー寿司だけ目当てで行きました。
なので他見てなくてすみません(^^;
ちょっと様子だけご報告。

周辺の道から凄い混んでました。
駐車場も混んでましたがなんとか停めることができましたが、今度は入るのに入口から外の壁際にガソリンスタンドの方まで列がのびてました(スタンドは空いてました)。

入ると混んでましたが進めない程ではなかったです。ですがレジ待ちの列がまた長く倉庫裏?の出入口付近までのびてましたが、結構さくさく進んでくれました。

入るのから寿司を手に取り出てくるまで30分程かかった感じです。

スタッフさんに聞いたら、連休中はずっと混んでる予想らしいです(; ̄ー ̄A
文章で分かりづらいところがあったらすみません。連休中行かれる方は楽しくお買い物できますように。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ただいま6時半
まだ、ガソリンスタンドの方まで列があります。
ガソリン入れながら入場するか悩み中…
ちなみにレギュラー138円です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。