12月11日午前中

本日のガソリン
レギュラー128円
ハイオク139円
軽油108円
灯油1422円
返信 1-4/4件最新の投稿へ
人結構いました。
オキシクリーン2198円-440円=1758円
ダウニー1128円-230円=898円※12月16日迄
カビキラー洗濯槽クリーナー598円-160円=438円

デルモンテパイナップル298円
オーガニックバナナ280円
アボカド5玉798円

レイニアチェリー2598円
ロメインレタス2株298円
ブロッコリー4株198円
人参2キロ198円

ホリデークッキー64枚1998円

ミニカマンベール10P998円-200円=798円
アップルスモークベーコン150円引き※12月16日迄

クリスピー&スパイシースペアリブ㌘198円
アルフレッドシーフードピザ1498円-200円=1298円※12月13日迄
いつもたくさんの情報ありがとうございます!
ぶら下がらせてください(^^)♪

麻黄湯-190
麦門冬湯-320
小青竜湯-260
のクーポンが出ていたので、冬の風邪対策に全部ゲットしてきました!
日にちは13日までか16日までか、曖昧なので書けません^-^;

リプトンイエローラベル150P -200 798
Gunze 男性用下着 BODY Warm -500 1498


10時半に行ったら、ようやくメニセーズプチパンに出会え、3ヶ月ぶりに購入・゚・(ノ∀`)・゚
12時半に見たらなくなっていました。

毎週昼近くに行っても会えず、今日は珍しく午前中に行ったのでたくさんある状態に出会えました。
午後の目撃情報もあるから、出たらバーッと売れちゃうし、やはりタイミングですね(^^)
漢方のクーポン情報ありがとうございました!
こちらの情報を見てかみのやま倉庫店へ行ってみたら、12/24までと表示がありました。
安心して今日は買わず(おい!)

ファーマシーフェアで小青竜湯が対象外だったので、今回のクーポン嬉しいです(*^^*)
24日まででしたか!
スッキリしました、追加情報ありがとうございます(*´∀`*)

安心して次回、分かりますよー( *´艸`)

買うだけ買って安心して、この冬使わないで過ごせますように~♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。