ドリンクメイト

三郷店にドリンクメイト置いてありますでしょうか
返信 1-10/10件最新の投稿へ
ソーダストリームならありました!
ドリンクメイトはなかったように思います。
やはり三郷には無いんですかねぇ
ありがとうございました!
★Nさま

ドリンクメイトは先週木曜日のメルマガで紹介があっていたとおり、現段階ではロードショーのみでの扱いではないでしょうか。
昨夕、久山倉庫店で見かけましたがソーダストリームもまだキッチン家電の所に置いて有りましたが、ドリンクメイトは離れた別の場所でロードショーとしてデモが行われていて、入荷している分だけですとおっしゃってました。
リンゴジュースに炭酸を加えたものを試飲して美味し〜い!と思ったのですが、ふんふんこんな商品もあるのねーと特にメモもせず、、

新三郷でも近々ロードショーが行われるといいですね(*^^*)
土日は北九州様
なるほどーー!ロードショーだけでの扱いなんですね!
たしかにメルマガに書いてありました
新三郷でロードショーされる事を待ってみます!
ありがとうございました〓
私もドリンクメイト欲しくて前橋店に電話したら『おいてません』との返事でした。
入間とひたちなかにも電話で確認したら、両方『あります』と言われたんですよね~〓
ドリンクメイトと言ったのですが、ソーダストリームと間違えたのかな?
店舗によってはあるみたいですね!
期間限定みたいですが、
前橋にも早く入荷するといいですね!
私も三郷に入荷するまで待ち続けます笑
そうなんですか?あるなら、入間にいっちゃおうかな~?高速代出しても安いですよね。ヤ○ダ電機だと18,000円だし。ア○ゾンでも16,000円位しちゃうし。
クリスマスシーズンにつかえそうだしな~。
前橋はスタバのスタッキングマグも入ってこなかったし、欲しいものが無いことが結構あるんですよね~(汗)迷う~。
Nさん、ありがとうございます‼️私もロードショー待とうかな?
そうなんですよ!!
他だと倍くらいするんですよね!
あまりの安さに欲しくて欲しくて。

入間のロードショーの情報は見てないのですが
6.7月頃は幕張と川崎でロードショー
12月は金沢、座間、浜松、久山のみみたいです

私達の求める倉庫では置いてなさそうですね笑笑
気長に待ちましょー!
Nさん‼️私諦めきれずに再度入間店に電話してしまいました‼️(←しつこい?汗)
『ソーダストリームじゃなくて、ドリンクメイトありますか?』と念押ししたら、『以前はソーダストリームだったんですが、今ドリンクメイトが置いてあります』との事でした。
ちなみに前橋店はもともと入って来ないようです(涙)
私なんだか入間店に行ってしまう予感です(笑)
入間あるんですね!!
なんだか私も行ってしまいそうです笑笑
貴重な情報をありがとうございました♫
お互い我慢できずにゲット出来るといいですね(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。