タキシードケーキ☆(๑•̀ㅂ•́)و✧発見!!(*´艸`*)購入〜♪

タキシードケーキ☆(๑•̀ㅂ•́)و✧発見!!(*´艸`*)購入〜♪
たまご20個330円
(12月26日賞味期限)を購入しに行ったのですが〜【タキシード☆ケーキ】
発見!!してしまったので購入してしまいました♪(*´艸`*)

12月に入ってから、ほぼ毎日インコスしていました。午後の入店がほとんどですが…昨日はいつに無く空いていた様に感じました。(それでもそこそこ混んではいますょ)木曜日はポークリブ1本づつの試食にたくさんの方がもぐもぐしていました♪ 

11月、12月は毎週土曜日のインをしていましたが、本当に混んでいますよ それなりの覚悟は必要かと思います。小さいお子さんが一人で歩いている状況も多々遭遇しますので、カート運転注意です。

先週土曜日15時過ぎの会計だったと記憶していますが、ほぼ並ばずの会計だったので、スタッフさんに『今日は空いてる?』と聞くと、『17時過ぎから混んで来るので、嵐の前の静けさ?ですね(笑)』との事でした。

・メニセーズは見かけません
・オキシクリーンは毎日見かけますが
常に陳列の高さが低く売れるスピードが速いです。補充はされています。
・蟹も絶賛販売中
・金曜日まだ抹茶ソフト

※新三郷倉庫前 こんな所にパトカーがっ!! って感じに結構頻回にパトカー見かけます。直ぐ目の前での事故も見ました。折角の楽しいお買い物が・・・にならない様に、どーぞ皆さん譲り合って気持ち良くインコス楽しんでください‼ 
返信 1-1/1件最新の投稿へ
お久しぶりです。
タキシードケーキ買ったんですね。
私も欲しいがシェアしてくれる人を探さないと。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。