くまのぬいぐるみありますか?

くまのぬいぐるみを探してます。
娘のプレゼントで探しているのですが、最近いかれた方で在庫状況わかるかた、情報下さい。よろしくお願いいたしますm(__)m
返信 1-7/7件最新の投稿へ
今日インコスしました!
大きさと金額は確認してないのですが、2メートル?くらいありそうな大きい子を入ってすぐ右手の一番レジ側で見かけました(*´꒳`*)
月曜日ですが、2メートルくらいの巨大なクマさんみました!
確かお値段は22,800円?
28,000円??
20,000円オーバーだった気がします。
情報ありがとうございました(>_<)

134センチのものは売ってたかわかりますか?
情報ありがとうございました!m(__)m

134センチのものは売ってたかお分かりになりますでしょうか?
つくばのコストコ行った方、135cmのくまのぬいぐるみ見かけた方はコメントお願い致します!
今日新三郷行きましたが134センチのくまちゃんは居ませんでした。
情報ありがとうございました(>_<)☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。