12/27(木) ~16-:30 新三郷

まだラ・フランススムージーですΣ(・ω・ノ)ノ

トリプルベリーケーキ、試食付きでたくさんありました。2580円 我が家は2回目です^-^;
誰も買わないから怯んだけど、えぃっ!と購入。
2センチ幅÷2にカットしてプレスンシールでピッチリ包んで冷凍して、大事に食べます♪

バナナ 129
キットカットアソート -200

少ないですが!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ポロポロ思い出し追加します(゜_゜)…

キュキュットオレンジ食器用洗剤 -100 398?

・ホールスモークドチキン 777円
冷蔵コーナーの真空パックです。
・中抜き丸鶏 39/g大量にありました。

リンツ ミルク一粒の試食あり
蒲鉾、伊達巻きの試食もあり

あんじょうねぎ 278
まいたけ 380

スウィーティ、ザクロ、ポメロ あり
ホテルブレッドあり

一時消えていた オリーブ
madama greeen olive 1158がありました。
ぶら下がります♪

【レシートより↓】

■カークランドワイヤーリボン 497円
■キッズキャラクターパンツ-200→768円
■木村屋パンケーキ(マーガリン) 248円
■ルビーグレープフルーツ 1280円


【その他割引など↓】
●オキシクリーン-440円
●刺身まぐろ塊 ㌘498円くらい
●ぶりさく(塊2つも!①㎏超)㌘246円くらい

○イズニーバター残り4本くらい!
×タキシードケーキ無し

うろ覚えですみません。。
バナナ14:30の158円から更に下がったとは!
充分お買い得だったので良しとします( ´θ`)
私も買ったものや割引みたもの↓
鉄板焼きハンバーグ698-100
ヴァセリンリップ4p777
パンケーキ248
鮭フレーク4p1248-260
スイスミスオーナメント15p247
みすずさん♪
みむさん♪

わーっ!他倉庫で安売りの情報が出ていても、どうせ新三郷はないんだろうなー、とはなから諦めてしまっていたので、探すこともしませんでした!
色々あったのですねー( ̄▽ ̄;)

更にブリは高めの切り身 248/gを買って、夕飯の刺身用に捌くという無駄な手間を…(笑)。

ま、私も美味しかったので良しとしなくては
(;∀;)!
変わり種で、ローストビーフサラダについていたゆずジュレ(未使用のまま保存)でブリ&アボカドを食べたら、新しい美味しさでした☆
みう@新三郷さん

私も、他のお店では安くなってたりするものが新三郷ではあまり見かけないので、そういう店舗なのかなぁと勝手に思っていましたが、

探してみるとそれなりにありましたね!笑
ただ、他倉庫のぶりやサーモンがお安くなってるのは羨ましい。。

他の店舗ではなくなってる
ローストビーフサラダはありましたよね♪

みむさんがあげてくれた
スイスミスのオーナメントチョコが安くなってるのは気づきませんでした(*_*)

他倉庫情報であがってる、
サンキストアップルジュース24本 477円があったら即買いしたいです!!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。