新三郷 KIRKLANDのチョコチップありますか?

新三郷にKIRKLANDのチョコチップ置いてませんか?
何度行っても見付けることが出来ず、、、
見つけた事がある方、いたらどこらへんにあったか教えていただけると助かります。
宜しくお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
あれば、お菓子売り場ではなくて、薬局の方から入ると1本目か2本目の通路です。ハーシーのチョコシロップとかジャムの置いてあるあたりにあったと思います。
でも、数日前にいった時には、このあたりを通っているのですが、ちょっと覚えてなくてすみません。
ドライイーストの下に1738円でありました。
一番下の棚なので見落とすところでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。