メニセーズミニパンとイズニー無塩バター

メニセーズミニパンとイズニー無塩バターを探してます。新三郷.入間.つくば(それ以外の店舗でも)にあれば購入しに行きたいです!どなたか情報頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
今、三郷から帰ってきたとこです。
バターはわからないけど、メニセーズのパンは売ってましたよ〜。
牛乳売り場近くの通路に箱積みで結構ありました。

今日はいつもの日曜日よりも混んでる感じがしました。
ぜひ楽しいお買い物を!
普通の無塩バターが欲しくて本日買いに行ってもらったのですが、マーガリンと塗るタイプのバター風味のもののみで、有塩も無塩もなかったとの事…(T▽T)
扉内のマーガリン付近しか見てないと思いますが、ご参考までに…
カズ様!あや様!情報ありがとうございます!
メニセーズプチパン5日に行った時は無かったので諦めていたのですが、他拠点にあると聞いたので再入荷あるかもと少し期待してました。
早速明日行きます!ありがとうございました。
メニセーズ 、17時時点でだいぶ減ってた印象です。バックヤードに在庫があることを祈ります。
くろねこ様、貴重な情報ありがとうございます。
ちょっと心配ではありますが、取り敢えず行ってみたいと思います。
本日入間に夕方行きましたが、メニセーズ、イズニーいずれもありましたよ。ただイズニーは3つくらいだったでしょうか。一度手にとりましたが1000円オーバーだったので私はやめちゃいました。
とーま様メニセーズもイズニーも入間にあったのですね!情報ありがとうございます!
無事ゲットする事が出来ました。
これも皆さまが投稿にお返事頂いたからだと思っております。
本当にありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。