イースターバニーは入荷してますか?

娘がとても欲しがっていて入荷していればすぐにでも迎えに行こうと思っています。情報お願いします!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
はるのパパさんがひたちなかに入荷していると情報をあげてくださってます(*^^*)

◯新商品 イースターバニー 約60㎝ 2,580円
アイテムNo.592730
ベージュ、ブラウン

「イースターバニー」と「イズニーバター」って似てませんか?( *´艸`)
私だけかな?見間違えました(^^;
本日10時頃、新三郷でもイースターバニー見掛けましたよ!!段ボールの上の方はベージュのイースターバニーでした。中まで見なかったのでブラウンがあったかはわかりません。
情報ありがとうございました!
無事ブラウンちゃん購入してウキウキで帰ってきました。
めちゃくちゃ可愛いです〜(๑>◡<๑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。