2/8 13時 新三郷

シュミテクト旧パッケージ安くなってないかな~?と行きましたが新パッケージのもののみでした。10%増量5パック 2498円

バラエティークッキー、クランベリー?みたいなのに変わってました。バナナがなかったような。

レディース モッズコート 1498円

値引きされてるシリット 2色10ずつぐらいまだあります。

仏壇フェアやってました。なんだかコンパクトでとても可愛らしかったです。

クーポンのキッズ用ミッキーマスクは薬局近くにありました。他のマスクとは違うところ…。

クーポンのフリトレーは箱だけになっていました。補充されるかな?私は買ったことないのですが人気なんですかね。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
スロージューサー目当てで行ったので少しで申し訳ないですが、ぶら下がり失礼します♪

ディズニーブーツ 男の子の二種のみ、15cm〜17cmのみ残っていて、577円
クーポンのヘルシオスロージューサー、オレンジのみで14時時点で残り7個
フロランタン 1980円 沢山あり 製造日が5日、6日、7日がありました
タキシードケーキ、牧家のチョコプリン、沢山ありました
クーポンのマッケインのワッフルは在庫無し
フードコートのマルゲリータはまだ出ていませんでした(>_<)

なんだか情報少なくて寂しいので見かけた試食を…(笑)本日の試食はぶどう、バラエティクッキー、マドレーヌ、ご飯入れたプルコギ、アボカド、タコ、ブラックタイガー、赤海老、コムタンスープ、その他ナッツ類とシリアル系があったようですが名前失念…

スロージューサーを試すために野菜も買って帰ろうと意気込んで行ったのに買い忘れて帰宅…( ̄∇ ̄)
ディナーロールだけ買っておこうと思って19時過ぎにin。
私も旧シュミテクト探しましたがなかったです。
そろそろ日焼けどめが出てるかな、と見てますがまだ出ないですね。
オキシクリーン、割引で1600円台くらいでした。
メキシカンサラダラップ、ハイローラー(BLT )あり、ドーナツもありました。1900円くらいのベルギーワッフル、この間から気になってますが、箱が大きすぎて持ち帰れません。
売り場は夏に向かってますね。テントにガゼボ。
そういえば、グローバルカードのリワード使おうと思ってたのにレジで何も言われず、私もすっかり忘れていました。
金曜日だからか混んでました。ほんの少しですが。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。