新三郷 混雑してますか?

都内は積もってませんが、新三郷付近は雪どうでしょう?
混雑情報も教えてください(´ω`)/
返信 1-7/7件最新の投稿へ
新三郷倉庫徒歩圏内に住んでいます。
雪は全然積もってませんよ。
車の上に薄っすら程度です。
今少し雪の粒が大きくなってきましたが道路はしばらく大丈夫じゃないでしょうか。
10時過ぎに行って参りましたが、インする時はららぽーと側の駐車場はかなり空いてる状態、店内は普通の平日の昼間とあまり変わらないくらいでした。
11時頃お会計して店を出る頃は、レジは空いており、駐車場もインする時よりは駐車台数増えていましたが、全体的に来場者は少ないようで普段の土曜よりかなり空いていると感じました。

チラシのワッフルとメニセーズが入荷してないかと行って来ましたが、どちらも見当たりませんでした。
道路に雪は積もっていませんでしたが、寒いのでお気をつけてお出かけ下さい!
情報ありがとうございます!
こちらと変わらない感じみたいですね。
今日は思ったより積もらないのかな?
情報ありがとうございます!
午後行ってきました。
着いた時には普段の土曜日くらいの混み具合でした。

他店舗でストロベリーチョコケーキ?あるようでしたが、新三郷にはありませんでした(;_;)
でも去年買って美味しかったフロランタン購入出来て満足!
あとmo-kaキルティングコートが1997円だったので試し買い。
アパレルでモンクレールの値札が有りましたが品物は無く、TATRASのメンズダウンは有りました。
今季はメンズダウンばっかりですねー
レディースも出て欲しい(´・_・`)
こんにちは。
メンズのTATRASあったのですかー!
おいくらだったかわかりますか?m(_ _)m
値段は安いなって印象でしたが覚えてません(;_;)
6、7万だったような....
色は黒であと3、4着だったと思われます。
全然回答になって無くてごめんなさーい泣
いえいえ、お返事くださって感謝です!
参考になりました♪
ありがとうございました(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。