メニセーズ入荷!

今日メニセーズ入荷してました。
カートに入れてる人を沢山みかけましたよ。
返信 1-27/27件最新の投稿へ
レジに行くまでに凄く並んでます。
13時現在の状況報告です。
ミニセーズはまだありました。
メニセーズを本日午前中に買いお昼ご飯に食べてとても美味しかったので閉店15分前に再度メニセーズを買いに行きましたが、、
ものすごい混雑、レジの超超超長蛇の列にビビり滞在5分にして帰宅しました…
お会計が終わるまでどんだけかかるんだというくらいの凄さでした。
さすが連休真ん中の日だわ。。
(^_^;) 私も本日行っちゃいましたー‼ めちゃくちゃ混んでて…
『最後尾』のプラカードは野菜室の前でしたー‼(14時頃?)
外でも倉庫内でもスタッフさん総出?って感じで車や買物客の整理をしていましたね。なので会計はその割にスムーズだった気がします。
フードコートも店内の人数の割には少なかった気がしました。
各売り場に自由に行けなかったので…購入金額が少なく済みました(^_^;)

・たまご 30個 365円
・カットしめじ 298円

帰りは道路の混雑っぷりを見て驚きましたねぇ。駐車場うんぬんより敷地内に入れるのかと…
本日2月21日午後、ミニセーズを目当てに行きましたが、ありませんでした(T_T) 売り切れでしょうか。
おやつさん
今日はメニセーズありましたよ!
利用者さま、情報ありがとうございました!! 今日行けなかったので残念です〜(T_T) たびたび質問すみません。場所は、ヨーグルトなどの冷蔵庫奥の壁際の、アンパンとかのあたりですか??
おやつさん
場所はだいたい当たってます!
あんぱんとかの向かいのよくパンケーキがある場所です。
今日はパンケーキと並んで置いてありました。
今にも品出しされそうなメニセーズが山盛り近くの在庫置場から見えましたよ。
早く出会えるといいですね。
今日新三郷でメニセーズ見たかたいらっしゃいますか?明日行こうと思ってます。
24日11:00くらいで メニセーズいつもの場所に、ありました(^^)
無事購入されていますようにー!
りんさん
メニセーズ今日入荷してました!
凄い売れ行きでしたよ。
買えますように!
りんごさん
す、すみません〓
お名前間違えてました。
28日にコストコ行く予定です。メニセーズ情報あったらよろしくお願いしますm(_ _)m
情報ありがとうございましたm(_ _)m いま新三郷にやっと来れましたがミニセーズありません(T_T)
28日行きましたがありませんでした…
なかなか出会えません…
今日、新三郷でお昼ごろ、ようやく!! 購入できました♫ 初めてなので楽しみです♫ いろいろと情報ありがとうございました!!
今日、11時頃入店して、久しぶりにメニセーズに会えました(^ ^)
まぁまぁ箱積みしてありました!
メニセーズに出逢えたのですね^^*
今回はタイミングか合わず買いに行けないので引き続き情報あったらこちらをチェックしたいと思ってますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
今日のお昼頃見つけられませんでした。
残念。
今日は入荷していますか?
情報ありましたらお願いします
12:35現在、メニセーズありませんでした。
本日、コストコ行く予定です。
入荷情報お願い致します
14時頃行ってきましたがありました。
いつもの定位置ではなくアンパン側に積んでありました。
情報ありがとうございます。
15時に行き、購入できました!
昨日インコスした時は無かったのでまた時間置いて行きましたが無くて諦めました。今日あったとの事で残念です。
仕入れていたから無かったのでしょう。
コストコへ行くには時間かかるので、またメニセーズにお目にかかれるといいんですけどねぇ。
てか、常備して下さい。
明日、入荷してたら夕方買いに行こうと思ってます。情報ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
先程行きましたがメニセーズありませんでした。
情報ありがとうございますm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。