新三郷・子供用のリュックありますか?

新三郷店で、子供用のリュックを見かけた方いらっしゃいませんか?

子供の登園や遠足に使うリュックを買うため、近所のショッピングモールへ行ったのですが…
ふと、コストコでも以前見かけた気がする…と思い、今日は買わずに帰りました。
末っ子はまだ字が読めず、名前が読めないと他の子と同じリュックだった時に困るかなーと思い、近所で買うよりはコストコで買おうかと思いました。
コストコになければ近所で買いますが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
お子様用のは見たことはないです。
年末頃に、ノースフェイスの19リットルくらいのリュックは置いてありました。ふつうのリュックよりひとまわり小さめです。今 あるのかはわかりませんが、もちもちさんのお子様には大きすぎますよね。
ありがとうございます!
だいぶ前にはなりますが、スパイダーマンのリュックなどの取り扱いがあったので、今もそのような商品があればなーと淡い期待を持ちつつ、こちらに投稿させていただきましたが…
やはりありませんでしたか(^^;)最近見かけなかったので、ないだろうなぁと思い半ば諦めムードではいましたが、残念です。
教えていただき、ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。